• 締切済み

Windows Vistaを使用しています。 

Windows Vistaを使用しています。  インターネットにうまく接続できません。Vistaの本を見たものの理解できず、大変困っています。 教えてください。 私のパソコンはVistaですが、家族用のパソコンはXPです。この2台を無線LANで接続するために BUFFALOの無線アダプタを購入しました。 説明書を読んでセットアップしたものの、接続が “ブロードバンド”になっています。とりあえずVistaはインターネットに接続できるのですが、 XPの方がつながりません。どうしたらよいでしょうか? パソコンには詳しくないため、情報が足りなければ教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Dimio1738
回答No.1

パソコンの品番とルーターの品番は?