• ベストアンサー

駐車場を相続した時の振込先変更文

vorinchanの回答

• vorinchan
回答No.3

こんにちは。 #2さんと同じ意見ですが、私も質問者さんが相続した旨を証明するものを添付した方がいいと思います。 また、契約者が質問者さんの名前になるので、面倒でも早めに契約書の 作り直しをした方がいいのではと思います。 もし万が一トラブルが起きた際、契約書が一番の根拠になりますから。

nana0000000
質問者

お礼

ありがとう御座います。 契約の再締結を忘れていたため取り急ぎ契約書を作成し、そこに新たな振込先を記載したいと思います。