- ベストアンサー
ヤフーミュージック
アメリカのヤフーミュージックをよく利用していたのですが最近突然ミュージックビデオが見れなくなりました。 見たいミュージックビデオをクリックすると最近新しくなったグレーのウインドウが開きますがずっと黒い画面のままでビデオが流れ始めません。 なにが問題でしょうか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
私も見れませんでした。何故見られなかったのかは分かりませんが、 ビデオのウィンドウを閉じてからトップページを見たら 上のほうに You are currently using the new Yahoo! Music Video Player BETA というメッセージがあったので、 Switch back to old version(旧バージョンに戻す)を選んだら、 旧プレーヤーになって無事見ることができました。 そのメッセージを見つけることができなかった場合のために Switch back to old versionのリンク先のURLものせてておきます。 http://music.yahoo.com/musicvideos/Default.asp?pvc=0&cosmos=0 (このURLでちゃんと見られるかどうかは分かりません)
その他の回答 (1)
- ifuurin
- ベストアンサー率43% (2060/4779)
ブラウザのバージョン、Media Playerその他プラグインのバージョンなどが明記されていませんので 詳細な状況が把握しきれません。新しく為ってからというもの一度も視聴出来ないということだろうか。 ちなみにYahoo!japanの動画コンテンツなどは試してみただろうか。 http://help.yahoo.com/l/us/yahoo/music/videos/troubleshooting/video-requirements.html
お礼
やってみます!ありがとうございます。
お礼
同じ方もいらっしゃるんですね! トライしてみます。