アメリカのitunes music storeで欲しいミュージックビデオを購入する方法と他の配信サイトについて

このQ&Aのポイント
  • アメリカのitunes music storeで欲しいミュージックビデオを購入する方法やアカウント作成の手順についてまとめました。
  • マスターカードを使ってアメリカのitunes music storeでミュージックビデオを購入する際の問題点と解決策について説明します。
  • 日本のmusic storeには存在しないミュージックビデオを欲しい場合、アメリカのitunes music store以外にも他の配信サイトがあるか調べる方法を教えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

欲しいミュージックビデオがあるのですが

アメリカのitunes music storeで欲しいミュージックビデオを見つけましたが、アカウント作成の際、住所は個人輸入サイトからアメリカにアドレスを借りているので問題なかったですが、クレジットカードの登録をすることができませんでした。使っているカードはマスターカードです。期限は問題ないです。 ちなみに欲しいミュージックビデオはfranz ferdinandのdo you want toです。日本のmusic storeにはありませんでした。 アメリカのitunes music storeにアカウントを作るにはどうすればよいでしょうか。また、このミュージックビデオを他に配信しているサイト等があったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.2

No.1 です 有りましたか? franz ferdinand do you want to  サイト(海外)のヒント 書いたつもりなんですが・・汗 ・・(You)Tu・・ 今日なら6頁ぐらいに(スレ流れてるので) 著作権がらみのサイトなのでハッキリ書けません >でも実際被害にあったらシャレにならないのでもう少し勉強しようと思います 了解しました 

danchi
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 ヒントが何なのかまでは気づきませんでした。一応その辺を軽く探してはみましたが見つかりませんでした。こういうことにも初心者ですし、これもまたリスクが伴うと思うので、もうちょっと勉強します。

その他の回答 (1)

• ysriki
回答No.1

カテゴリ>コンピューター [家庭向け]>その他(コンピューター [家庭向け]) の3~5頁の?の動画を・・・等を You please look for it ・・(You)go to an overseas site 私はクレジットカードの登録は嫌い(怖い)特に海外 (キーロガーの怖さ知っていますので) http://e-words.jp/w/E382ADE383BCE383ADE382ACE383BC.html

danchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そういう話は聞いたことありますが、いまいち実感がないです。でも実際被害にあったらシャレにならないのでもう少し勉強しようと思います。