• ベストアンサー

gooブログをパスワード制にするやり方

教えてください!自分のgoo ブログをパスワード制にするやり方です。 パスワード入力しないとブログが見れない、というやり方がどうしてもわかりません。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuukan
回答No.1

gooヘルプ https://help.goo.ne.jp/faq/category34.html gooブログでは、ブログを他の人に見られないようにしたり、 特定の人にのみ公開を限定することはできません。 gooブログは、 一般に公開することを目的として提供いたしておりますので、 公開する相手を限定したり、 パスワード等で制限をかけることには対応しておりません。 以上のように書かれていました

mari0715
質問者

お礼

ありがとうございました。 うーん、友達はどうしてできてるんだろう・・。 聞いてみます。