• 締切済み

ホテル

明日合宿でホテルに泊まりますが、いつもそういうところで嫌な感じがしてしまいます。。 なにか霊符などすぐにできるものはないでしょうか

みんなの回答

• michael-m
回答No.3

嫌な感じは多くの場合、精神的不安から来ます。 今まで、ホテルでの怪奇現象など聞いたりしたからです。 しかし、確かに人が集まる場所には霊もまた集まります。 霊と思うから不思議なのであって、霊もまた人の成長したものだと考えれば、当たり前の事なのです。 絶対というわけではありませんが、 時間があったら、ホテルの敷地内の東南に荒塩と水をまいて下さい。 ごく少量でいいですが、土の上です。 まくときに、「障りなく、上がってください」と言って上げて下さい。 それほどの時間がなければ、小皿か白い紙の上に、ほんの少しでイイですから、荒塩を置いて、窓辺に置いて下さい。 但し、いずれも、あなた自身に信仰心がなければダメです。 信仰心とは宗教に入る事ではなく、神や仏など高い位置の霊や私達の故郷としての霊の世界を信じる事です。 信仰心がなくては、何をしてもマジナイでしかありませんし、 そもそも霊を信じないなら、怖がる必要も無いわけですから。 また、不安感は霊を呼びますから、実施したら忘れる事。 「大丈夫かなぁ」などと考えていたら効果はありません。 でもこの方法も一時しのぎ。意識をその方向に持っていかなければ、次第に不快感なども消えていきます。

• timeup
回答No.2

本人のエネルギー次第ですが、弱い場合は何をしても自分でやったのでは効果が有りません。 下手な事をすると、かえって向こうからは光・明るいに見えて寄って来てしまいます。 神社で御札を戴いておきましょう。

回答No.1

「なーまくさーまんだーば さらなんせんだ まーかろしゃーな そわたやうんたらた かんまん」 不動明王様のご真言を唱えると悪いものは出て行きますよ。 最低7回。あとは7の倍数で唱える回数を決めてください。

参考URL:
http://www.tctv.ne.jp/tobifudo/butuzo/13butu/fudo.html