• 締切済み

彼氏とホテルに行くのをやめる。

彼とは多くて月に4回ほど、ホテルでHしています。 彼も私も実家暮らしのため、ホテルでしか出来ません。(車ですることは考えられません) ホテル代はいつも彼が払ってくれていたので、いつも悪いなぁと思っており 食事代とか出せる部分は私も出してます。 ただ、まだ彼は今年23歳と若く、 もっと趣味の方にホテル代を使ってほしいです。 それから、ホテルに行くと彼が次の日休みの日は帰りが遅くなることです。 彼が果てた後寝てしまい 私は次の日仕事なので帰るのが4時とかになってしまって、睡眠時間が2~3時間になって 仕事中眠くて辛いです。 9割私は次の日仕事なんです。 彼は私を送った後、車で40分くらい運転して帰らなければいけないので、事故にあっても困るし…と思って起こすのも可哀想で寝かせてしまうんです。 しかも、たまに次の日彼も仕事がある とか、休みだけど午前中用事があるという時は 時間を気にして、そろそろ帰らないと…!と9時半とかにホテルを出るんです。 早く帰ろうと思えば帰れるじゃん… と思って…でも、きっと彼は自分が次の日休みだと寝てしまうだろうし 一層の事、ホテルに行くのをやめようと自分の中で決めました。 本当は話し合わないといけないのも分かるのですが、こういう話ってしたことがなくて。。 「明日は仕事だから…」とか「明日ちょっと仕事早いから…」とか「眠いから帰ろう」とか いくらでも理由はあるけど、彼氏からしたら ほとんどH出来なくなります。 やっぱり辛いですか? 車の中でする というのは考えられないので、ホテルに行かない=Hしない となります。。

みんなの回答

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.4

23歳で月に4回程度でよくがまんしているな。ってのが正直な感想です。 あなたの悩みを打ち明けて,どうしたらできるかを相談したらどうですか? 体がすべてではないのは当たり前で,彼も絶対そうおもっているはずですが,この年代から体を禁止されると目の前真っ暗になります。 それは男性なのでしかたがないのです。 許してあげて欲しいですし,今は寛容に受け入れてあげられるようにあなたが電車で帰れる場所にして,彼は寝てから一人で出て帰る。とか, あなた家の近くにしてタクシーで帰れる距離にするとか,あなたも車の免許をとって2代でいくとかいろいろ可能性は考えられると思います。 むしろそのような悩みならみんな一生懸命ここでも考えてくれると思いますよ。

回答No.3

ホテル以外の場所でするのが無理なら、すること自体無理かもしれない。 ただし野外やカーセックスを推奨はしてない。強制わいせつ罪で捕まっては本末転倒だ。 男の場合、AVや18禁動画で処理できるんで欲求不満による辛いってことはあまりない。 (強いて言えば、彼女の○○に生で挿入して中出しできないから辛いっていう男はいるがね) ※結局性欲処理のために同棲するんだなあって、目的がアリアリと見えてしまうものだね。

回答No.2

> 一層の事、ホテルに行くのをやめようと自分の中で決めました。 彼は貴女に嫌われたのか、他に男が出来たのかと思うでしょうね 彼の気持ちは冷めると思いますよ 別れを切り出されるかも知れませんね それでも良いのなら、黙って話し合いもせずにそうすれば良いと思います

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.1

両方実家だとみんな同じ悩みを持ってます。でも彼も若いし会ったらセックスしたいし、その欲求を抑えてまで趣味にお金掛けたくないと思います。 どちらにお住まいか知りませんが、ホテル代とか払うなら例えばワンルームとか借りれませんか?どちらかが一人暮らしすればもっと楽しくお付き合いできると思いますよ?お金は二人で分担すればいーし。

関連するQ&A

  • ホテルのシフトについて

    ホテル業の公休について教えてください。 とあるホテルの勤務シフトが (A)11:30~20:30 (B)16:00~10:00 (C)18:00~12:00 とあるのですが、 通常の仕事なら9:00~18:00だとして。 翌日が1日休みでも実質は18:00~00:00(6h)と1日OFFと翌日の00:00~9:00(8h)の単純計算で38時間の休みという事になります(実際は残業・早出などでそんなに上手くはいきませんが)。 例えば(C)のシフトの後1日休日であさっての出勤が仮に(A)だったりすると1日休みとは言っても実質23.5時間(残業・早出があればさらに短く?)という事になるわけですか?ホテルと言うのはこういうシフトが通常のように組まれているのでしょうか? そう考えるとホテル業の休みはずいぶん短いのではないか、と思うのですが。

  • 彼氏とホテルに行くのをやめる

    彼氏は私よりひとつ年下で22歳です。 お互い実家暮らしです。 彼氏と月に平均4回くらいの頻度で ホテルに行きHしています。 いつも夜ごはん食べた後に、彼から「ゆっくりする?」と聞いてくれて行きます。 毎回ホテル代を払ってもらって 正直申し訳なくて… 行くのをやめようと思うのですが 男性の立場的にどうなんでしょうか? 食事代や映画代など、払えるところでは 私も出していますが交際費で2万近くなってしまう時もあって ホテル代割り勘まで正直できないです。 彼も若いので、もっと他の趣味や違う部分にお金を使ってもらいたいです。 欲しいと言っていた免許も、10万円すると言っていて悩んでいたので 免許費用にまわすとかしてもらいたいです。 ただお互い実家暮らしで、ホテルに行かなくなると必然的にHも我慢してもらうことになります。 車では絶対にしないので。 会ってるのに、出来ないのはやっぱり辛いですかね? これから毎回「今日は帰ろっか」とか「今日は眠いから」「疲れてるから帰ろ~」だと 傷つけちゃうでしょうか? お互い学生同士だったら痛い出費かもしれないけど、彼も実家暮らしだし 彼のお金だから使い道も自由!という考えもあるかも しれないのですが…なんか私と付き合ってから出費が多くて大丈夫なのかなあ?と心配になります。

  • 関空近くの安く泊まれるホテルは?

    JR 日根野駅 周辺で、できるだけ安く泊まれるホテルを探しています。 どんなホテルでもかまいません。 場所も車で移動できるので少しぐらいは離れててもかまいません。 高速さえ使わなければ・・・ 私の家から日根野駅まで2時間半ほどかかります。 交通費も往復3000円ぐらいかかります。 彼氏の仕事が終わって会えるのが、19時すぎ。 22時47分、日根野駅発に乗って帰っています。 彼氏の車で送ってもらうこともあるのですが、私の家まで約72キロほどあるらしく、高速代なんかも考えるとムダなような気がします。 それなら、近くで安く泊まったほうが、時間もお金もムダがないような気がするのですが・・・ お互いに休みが合えば、朝早くから夜ギリギリまで会えるのですが、次の日が仕事の場合、夜遅くに家まで送ってもらって彼氏はまた戻らなければいけないと思うと、なんだか悪くて・・・ それなら、休みの前日に行き、泊まって次の日も1日中一緒にいられるほうがいいと思うのです。 できれば5000円以内でふたりが泊まれるところはないでしょうか? また、他になにかいい方法があればお願いします。

  • 彼氏と別れようか迷っています

    私には付き合って9か月くらいの彼氏がいます。(私26歳、彼29歳) 出会いはミクシーでした。 ミクシー自体ではそんなに連絡を取り合たわけでもなく 勢いで会うことになってしまいました。 相手の都合で夜ドライブに行こう! ということになり20時に待ち合わせ彼のくるまでドライブしていたら お酒飲みたいからホテルに行こうといわれ飲んだら帰れなくなることを言ったのですが 結局ホテルに行くことになりHもしてしまいました。 H終わった後告白され 私も彼氏がいなかったので付き合うことにないました。 次のデートも彼の都合で車でドライブと思いきや 人通りのないところに車を止め車の中でHをしました。 その時に合鍵をもらい いつでも彼の家に出入りできるようになり 月の半分くらいは彼の家で生活していますが お互い仕事があるので 顔を合わせるのは朝と夜のちょとた時間だけです。 でも、一緒にいるときはおちつけてとても楽しいと私は思っています もちろん私は彼のこと大好きです。 でも最近彼がHをするときその他もろもろの時キスをしてくれなくなりました。 たまに仕事前に行ってきますのチュウをしてくれるくらいですw かなりショックですが キスして なんて恥ずかしくて言えません。 あと、Hもだいぶ雑です 私にフェラさせてすぐ入れこようとします ゴムはちゃんとつけます。 私的にはもう26歳なので真剣に結婚のこともいしきしているのですが まったくそんな話は出てきません。 彼が私との結婚を考えていないなら別れようかなと思っているのですが 皆さんはどう思われますか? ご意見いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏と気まずくなりました。

    彼の仕事が休みの度に会っています。 最近それに疲れてきました。 次の休みは用事があると言って断ったのですが 気まずい雰囲気になりました。 「ほんなら俺、他の予定入れるわ。ええねんな?」って 怒り口調でした。 付き合っていれば休みの日は必ず会わないといけませんか?

  • 彼氏がデートの後、送ってくれませんでした

    私は30歳で彼氏(30歳)と遠距離恋愛となりました。彼氏のアパートから空港までが車で二時間(電車でも二時間)、そこから私の住んでいるところは飛行機で一時間かかります。 先日初めて彼のアパートを訪れたのですが、彼の住んでいるところから帰るときは、飛行機の便が少なく、乗りたい便に間に合う交通手段がないため、空港周辺で後泊をする必要があります。 事前に遊びにいく予定をたてた時に後泊について彼に相談したところ、帰る日に空港まで車で送ってくれる、いわれていました。 ところが、遊びにいって、帰る前日(昨日)の夜9時頃、彼が送りたくないような空気を醸し出してきてきました。 そして、私は、結局、前日に空港周辺まで帰ることになり(彼にいやいや送らすのも私的に嫌だったので)昨夜10時の便の電車でひとりで空港周辺までいき、電車の中で私は後泊のホテルをさがしました。 送りたくないなら、もっと前からいってくれれば私も心とホテルの準備もできたのに、また、彼女が夜に馴染みのない土地(空港周辺)へいくなんて心配しないのだろうか、と、考えれば考えるほど、いらっとしてしまいます。 なお、彼は運転は好きな方で仕事は次の日もお休みでした。 ことを荒げるつもりはありませんが、ちょっとひどくないですか? これまで、大切にされていないと感じることはなかったのですが、今回のことで、自分勝手な人であるのではないかと思えてきました。 好きなら無理してでも送りますよね。 みなさんのご意見をお伺いしたいです。

  • こんな彼氏どうですか?

    私の彼氏ひどいですか? 彼も私も27です。 付き合う前デートは「俺が誘ったから」と飲食代をかなり出してくれました。それが会う頻度が週1になると、デート代は基本的にほぼ割勘になりました。 もちろん割勘でいいと考えてるので気にしてなかったんですが。。 先日ドライブ中かなりいい雰囲気になってちゃんと付き合うことになり、ホテルに誘われました。私は次の日朝から仕事だから断りましたが、彼もけっこう誘ってきたので「したいんだな、悪いな」と思いました。モヤモヤしてるだろうから次のデートは、翌日二人ともお休みだしホテルいくかな、と誘いやすくするために「一緒にいたい」と私から言ったら、すんなり食事だけで送られました。(ホテルは)またこんどね、と言われて。。 ああ明日は会えないのかな、と落ち込んでいたら、翌日メールで「夜から会おう」ときました。嬉しくて夜会い「なにたべる?」と聞いたら、いきなり「ホテルいく、有無を言わさない」みたいなことを言われました。 二人では初めてだったので、強引な彼にびっくりしつつもドキドキしてました。でも、ついたら「俺は明日は仕事だから泊まれない」と。。私は翌日も休み、前回は私が仕事だと断ったのにしつこく誘ってきた彼。だったら、前の日からなんで泊まらなかったんだろう。彼からは「昨日はつかれてた」と言われました。 バタバタ終わったら終わったでホテル代は割勘。食事や映画などはすすんで出す私も、ホテルは数度しか出したことがなく(過去の彼達は申し訳なさそうにしてくれました)、正直「○千円ある?」と堂々と言われてひいてしまいました。有無を言わさずつれてきたのに、全て彼に合わせて来たのに。。 いつもからかわれたり意地悪してきり、そんな彼ですが、Hが終わったあとはいつになく優しくしてくれました。でも、なんだかショックでした。私は自分に、彼氏に甘えちゃいけない、お姫様じゃないんだ、と言い聞かせています。。 彼は浮気はしてないと思います、元々恋愛にどっぷりはまるタイプではないし、学生のとき友達だったのでひどい人ではないと知ってます。ただ、元は彼から一方的に愛されていたので、すごく寂しく感じます。彼は仕事が忙しく、趣味も多いので、私は自分から会いたいと言ったことがありません。 まだ彼とは1か月くらいなんですが、今後どうしたらいいんでしようか。正直、私は恋愛しすぎて疲れたので、今回の彼とは結婚したいと思ってました。でも、彼はすごくかっこいいし、仕事で女性と出会いも多いし、バリバリお坊ちゃん(彼自身の今の経済力は普通だけど、いづれ会社の跡取り)なので余計にいろいろ不安になってしまいます。 どうしたら彼に解ってもらえるんでしょうか。。一生懸命つくしているつもりです。27の男なんてこんなもんでしょうか?私だってそれなりにモテるので、こんなの不満!みたいな思いもあります。。 長文ですみません、皆様ご意見ください。

  • 彼がホテル代払ってくれますが…

    彼氏とホテルに行くのをやめようと思っています。 彼氏は私よりひとつ年下で23歳になります。 お互い実家暮らしです。 彼氏と月に平均4回くらいの頻度で ホテルに行きHしています。いつも夜ごはんを食べた後に、彼から「ゆっくりする?」と聞いてくれて行きます。 毎回ホテル代を払ってもらって 正直申し訳なくて… 行くのをやめようと思うのですが 男性の立場的にどうなんでしょうか? 食事代や映画代など、払えるところでは 私も出していますが交際費で2万近くなってしまうので ホテル代割り勘まで正直できないです。 彼も若いので、もっと他の趣味や違う部分にお金を使ってもらいたいです。 欲しいと言っていた免許も、10万円すると言っていて悩んでいたので 免許費用にまわすとかしてもらいたいです。 ただお互い実家暮らしで、ホテルに行かなくなると必然的にHも我慢してもらうことになります。 車では絶対にしないので。 会ってるのに、出来ないのはやっぱり辛いですかね? これから毎回「今日は帰ろっか」とか「今日は眠いから」「明日仕事だから」 「疲れてるから帰ろ~」だと 傷つけちゃうでしょうか? 彼が取ろうか迷ってる免許だって、ホテル行くのをやめたら 取れる金額です。 貯金もあるし払えるけど、維持費だったり、結婚した後も乗るかとか考えると 迷ってるといいます。 もし最初の取るための費用10万円がネックになってるなら、そういう部分に使って欲しいなって最近思います。 ホテルに行く代わりに、2人で安いワンムール借りるとか、同棲するとか、車でするとか そういうことは出来ないのですが アドバイスお願いします。

  • 彼は結局Hする気ない?

    21歳同士学年1つ違いの彼と高校生の頃から付き合っています。4年半くらいになります。 ありえないと思うのも当然かと思いますが、彼と私はまだHをしたことがありま せん。ありえないですよね笑 先日またHしないとかという話になり、いつも優しい彼が起こったよう口調で「もう我慢の限界なんだけどどっかですませろっていうの?」「いい加減やらせろ」と言われました。 私が拒否しまくっていると言うような言い方ですが数年前「Hしたい」と言われ1週間くらいしてからOKと返事をしました。そしたら逆に断られたときがあります…。自分から言い出したくせに何なんだと思いますし全部私のせいなのか?と思うところもあります…。 定期的に車や電車で1時間~2時間くらいの所に遠出しますますが夜まで時間潰せない時があります。 なので帰るにも時間が早いのでホテルに行こう!とそういう考えに全くならないのです。 あそこにホテルある!とかすぐ発言したり車で人気が少ない時に胸を触ってきたりするのに少しすると「よし、帰ろう」となり実際に行ったことは1度もないです。最近は触ってくるのも少なくなっていると感じます。 珍しく土日と両方休みで時間気にしなくていいという時もホテルに行くという考えはありません。土日どちらか遊ぼう!という感じ。 「やりたいやりたい言う割にホテル行くなんて話にならないよね?」と言うと「次の日仕事だから」「疲れている」など言います。 挙句の果てには「人生の先輩に聞いてくるわ~」です。 そんなん時間作っていけという返事来るだけで聞かなくてもわかりますよね? 自分から誘えばいいのでは?と思うと思いますが、私は自分から手を繋ぐのにすら2年も掛かった性格の人なのでそう簡単には言い出せません。 結局なんだかんだ言って彼はHする気ないのでしょうか?

  • 彼氏に嫌われてる?

    私の彼氏は鳶職の仕事をしてます。 日曜日に仕事が入ってしまうのも 承知の上で付き合ったのですが…、 彼氏には趣味として楽しんでる、車の用事がある時は仕事が入らないのに、 私と会う日にだけ、 「仕事が入っちゃった、ごめん」 って言われます。 車にお金をかけてるので旅行も 仕事があるからと祭りさえも連れてってくれません。 メールはいつも返してくれるんですが、 今はムカついてメールを返せてません。 もうどうすれば良いか…。