• 締切済み

????????????????????

simappiの回答

  • simappi
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

私は今高校生ですけど、中学校のときに彼氏はいました。 普通、同じクラスで好きになった人とメールとか電話でやりとりして、それが恋愛に発展、付き合う、という形になるのではないですか? 他には、友達に頼んで他校の人と知り合ったり、なんてこともあり得ると思います。私の場合は、校内恋愛だったんですけど。 高校になれば、他校とのかかわりはかなり広がってくると思います。 中学生の場合、「なんか彼氏(彼女)欲しい!」とか思う時期なのではないですか? 小学校の頃とは違い、少し大人になったんだーみたいな気分で。 ただ単に軽い気持ちで、付き合うってこともあるみたいですけど。

関連するQ&A

  • 最近の中学生

    最近の中学生は、彼氏とデートするときは どこへ行くのでしょうか? あと、キスはするものなんでしょうか? By彼氏のいない学生です。

  • 彼の気持ち

    男性限定で回答お願いします。去年の話になります。付き合っている彼氏が私に住所を教えてくれない癖に近所の話題ばかりふってくるのは何故だと思いますか??内容は→『公園で中学生に露出して来た』『近所の小3の女の子と会ってHしてる』 『隣の主婦に中出しした』Xmas_eveの時は『今隣の部屋に友達が遊びに来てSEXしてる』とかです。どう思いますか??

  • メールの…

    こんにちは。中2の女子です~☆ 彼氏がいて、メールをしているのですが最近、話題がないのです… 今の、趣味の話や、流行っていることなどは、この前話したので、、 質問 Q1.みなさんだったら、どうしますか? Q2.中学2年生の男子(または、中2に近い年の男子)に質問ですっ! →みなさんは、彼女とメールをするとき、どんなことを話したいですか?(または、言ってほしいことや、話してほしいこと)

  • イチローさんは子供いるのかな 素朴な疑問です

    最近、ワールドベイスボール絡みのスポーツニュースみているとイチローさんには珍しく答えたりしている野でイチローさんの子供は何人くらいいるのか気になってしまいました。お子さんの話題は殆ど話題になってないからね。イチローさんは年上のアナと結婚して数年たつもの、子供が複数いてもおかしくないからね。

  • 彼氏とのメールのやり取りについて。

    こんにちは! 私は中学3年生です。 私には2つ上(高校2年)の彼氏が居ます。 彼氏の部活が忙しくなかなか会えない日々です。 しかし、毎日メールはしています。 そこで質問です。 何か盛り上がる話題はないでしょうか? 何でも結構です! 自分の体験談などだと助かりますが…。 よろしくおねがいします!

  • 中学生って…大人?

    質問者自身も中学生なのですが…最近周りの子が中学生なのに大人ぶっているのか合コンとかするんです…もちろん俺にも好きな人はできますが自分の中では中学生自体まだまだ子供だと思っているので付き合う事とかはなんか…でしゃばってるなって思うんです。それに中学で付き合った人というものはほとんど別れています そんな一時の恋愛を求める面から見てもやはり中学生は幼いと思うのですが… 貴方にとって中学生は子供ですか?それとも大人ですか?

  • 仕方と勇気の出し方を教えてください

    中学3年生女子です。 私は2年間付き合ってる彼氏がいます。 彼はどちらかというと 子供っぽくて、簡単に「チューしよ」 とかゆってきました。 でも私は今までに何回も断りました。 そんな簡単にしてほしくなかったから。 中3になって、彼は少し大人になりました。 簡単にそんなこといわなくなったので、安心しています。 そこで質問です。 今、私はkissしてほしいという気持ちがあります。 でもいざ会うと 誘う勇気もないですし、 ムードとかもよくわかりません。 受験生で会う機会も少なくなってきて そんな話題にもなりません。 どうしたら キスを普通にできるようになるのでしょうか? あとムード作りのコツを教えてほしいです。

  • 中学生  彼氏との話題

    タイトル通りなんですけど。 私は中(3)で彼氏も中(3)です。 メールだと話題が途切れずずっとしていれるんですが・・・ 帰り道など 直接話すときは話題が浮かばなくて・・・ いつも黙っていまいます。 彼が話題をだしてくれて少しは続くのですが それが終わったら、また沈黙がきてしまって・・・ 皆さんは彼氏とどんなことを話しますか? 回答お願いします。

  • 彼氏いる人に質問!

    彼氏いる人に質問! 最近初めて彼氏ができたのですが、遠距離なのであんまり話題が作れず、 メールの数が結構少ないです。 好きなのですが、メールだとあんまり話題が浮かびません; みなさんは、遠距離・近距離にかかわらず、彼氏さんと毎日メールしますか? それか、毎日メールするのが普通なんでしょうか?

  • 中学生男子について質問です!

    中学生男子について質問です! 私は中3の女子です。 私には付き合って3ヶ月ほどの同い年の彼氏がいます。 つい先日(バレンタインの日です)、初めて私の部屋で二人っきりになりました。 最初は離れて座ってたのですが、彼が隣に来て、くっついて座りました。 それでさえドキドキしてたのに、そのあと後ろから抱きしめられました! 「やっと近くなれた・・・」「どうやって抱きしめようかと思ってた。」など彼は言っていました。 そのときにプロフィール帳を書いてもらっていたのですが 「キスしたことある?」と言う質問のところで止まってじっと見つめられたり、 私が部屋を出ている間にベットの中に隠れていた・・・などもありました。 私は彼氏がもっと草食系なタイプだと思っていたのでものすごくびっくりしたのですが、 やっぱり中学生男子は彼女と2人っきりになったら、キスとかしたいって思うものなのでしょうか?? そして、それ以上進みたいって思うのでしょうか? 私はキスまではいいけど、それ以上は大人になって もし子供が出来ても十分育てていけるようになってから、と思っています。 中学生でも、もちろん過去に中学生だった方でもいいです。 ご解答よろしくお願いします。