• 締切済み

????????????????????

simappiの回答

• simappi
回答No.2

私は今高校生ですけど、中学校のときに彼氏はいました。 普通、同じクラスで好きになった人とメールとか電話でやりとりして、それが恋愛に発展、付き合う、という形になるのではないですか? 他には、友達に頼んで他校の人と知り合ったり、なんてこともあり得ると思います。私の場合は、校内恋愛だったんですけど。 高校になれば、他校とのかかわりはかなり広がってくると思います。 中学生の場合、「なんか彼氏(彼女)欲しい!」とか思う時期なのではないですか? 小学校の頃とは違い、少し大人になったんだーみたいな気分で。 ただ単に軽い気持ちで、付き合うってこともあるみたいですけど。