• ベストアンサー

沖縄☆松山~安里周辺で、歓迎会ができる居酒屋を教えてください!

会社で歓迎会の幹事になってしまい困っています。 会社周辺ではいつも少人数で決まった居酒屋にしかいかないので、詳しくありません。 ★予算1人あたり3000円位 ★3~4時間限定ok ★場所は松山~安里あたり(国際通り・アジアンケイオス以外) ★人数は20人~25人前後 ★開始時刻は金曜日の夜8時半ぐらいから あと1週間後と迫り、かなり焦っています。 どなたか良い居酒屋などご存知でしたら、どうぞよろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko635
回答No.1

ココはどうでしょう、安里屋 http://www.okinawagurume.com/asatoya/

niconico01
質問者

お礼

素敵なお店の情報をありがとうございます。 今回はほとんど地元出身者が参加予定ですので、琉球料理というよりは 居酒屋で気楽に食べて飲めれば・・・という感じなので、 会社付近の行き着けの居酒屋に歓迎会プランでお願いしようかということになりました。 でも、こんなリーズナブルな琉球居酒屋があるとは知りませんでした。 今度個人的に是非訪れてみようと思います。どうもありがとうございました★