解決済み

クレジットカードでキャッシングする方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2941197
  • 閲覧数788
  • ありがとう数28
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (60/98)

クレジットカードでキャッシングするにはどうすればよいのでしょうか?適当な銀行のATMでキャッシングできるのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 44% (1383/3079)

大体のクレジットカードは銀行ATMでキャッシング可能です。
ATMで「引き出し」ではなく「その他」から入ります。

でもカードのキャッシング限度額とか、キャッシングの種類をお使いのカード会社のHPで確認してから利用されることをお勧めします。
お礼コメント
aunn1

お礼率 61% (60/98)

ありがとうございました。 給料日まであと3日手元に5千円しかなく1万円くらいキャッシングします。
投稿日時 - 2007-04-22 17:57:52
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (4939/15540)

>適当な銀行のATMでキャッシングできるのでしょうか?

可能な場合もありますが、カード会社のHPで探すのが一番でしょう。
お礼コメント
aunn1

お礼率 61% (60/98)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-04-22 17:56:56
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (200/893)

そのクレジットカードにキャッシング枠があるのであれば、銀行やコンビニのATMでキャッシングできます。
ただし、提携先?の銀行によっては土日の18時以降はキャッシング出来ない事もあります。
お礼コメント
aunn1

お礼率 61% (60/98)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-04-22 17:56:44