• 締切済み

ホットメールを転送する方法はありませんか?

ホットメールを利用しています。PCは自宅に二台あります 片方のPCのホットメールに届いた メールをもう一台のほうで 見られるように はできますか?

みんなの回答

回答No.3

ホットメールは今はメールソフトで出せると思うから、そこから出すというのはどうでしょうか?

• violet430
回答No.2

Hotmailへログインすれば良いです。 Hotmailはメールサーバにデータが保管されています。どのパソコンからでもアクセスできるのが特徴です。

• Bitoon
回答No.1

ホットメールはウェブメールですから 2台目、3台目、ネットカフェのパソコンでも自分のメールが見れます。 と言うか それがウェブメールです。 送信済みのメールを見るには 送信するメールを「送信済みフォルダーに保存する」にチェックを入れていないと駄目です。