• 締切済み
  • すぐに回答を!

受信メールを自動的に自分のホットメールに転送する方法は

近いうちに海外でmicrosoftのホットメールを使う予定です。マイクロソフトのhotmailアドレスも取得済みです。自宅のメールアドレスに入ってきたメールを自動的にhotmailへ転送するにはどんな設定をしたらいいのでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.3

Niftyの転送メールでしたら  ↓

参考URL:
http://www.nifty.com/mail/forward/index.htm

質問者からのお礼

ありがとうございました。 あとでゆっくりやってみます。 お礼が遅れて申し訳ありませんでした。

• 回答No.2

ご自宅のメールアドレスはプロバイダから取得されたアドレスかと思います。 プロバイダの方で転送サービスを提供していると思いますので、これを利用するのが便利です。 詳しい設定についてはプロバイダのサイトをご覧下さい。 分からない場合はプロバイダ名を書いて下さい。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 やってみます。 お礼が遅れて申し訳ありませんでした。

• 回答No.1
  • norosi

契約されているプロバイダにメール転送機能はありませんか? 大半のプロバイダには、この設定があるはずです。契約されているプロバイダのホームページを確認して、そこで設定してください。

質問者からのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。 でもまだ解決していません。NIFTYなのですがホームページを開いてもどこにあるのか分かりません。しょうがないですね。また明日、ゆっくり挑戦してみましょう。