• ベストアンサー

ホットメールが使えません

今ホットメールを利用しようとすると大きな負荷がかかって利用できないとう文章が出てきます。 まさか私だけじゃないですよね? メールが使えなくて本当に困っているのですが、いつごろ復旧するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rainbow2
回答No.1

私も今やってみましたが、使えないみたいですねー。 以前にもこんな事があったので、暫く待つしかないと思います。

machael
質問者

お礼

私だけじゃないのですね。安心しました。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• gogo3
回答No.2

私も出ました マイクロソフトがアップアップしてるんでしょう でも何回か更新してたら見えましたよ

machael
質問者

お礼

私だけじゃないのですね。安心しました。 回答ありがとうございます