• 締切済み

ホットメールについて

ホットメールなのですが、パソコンでメッセージを開くと文章が一部が表示されません。 携帯から開くと全部見れるのですが・・。どのようなことが原因なのでしょうか? パソコン初心者です。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

使用ブラウザのブラウザのゴミをクリアするために、キャッシュとCookieを削除して見るくらいですかね。 http://support.fc2.com/check_ck.php 改善しない場合は、他のブラウザを利用してサインインして送受信できないですか。