• ベストアンサー

ホットメール

ホットメールを使用しているのですがメールは受信しているのですがメールを開こうとするとページでエラーが発生しましたと表示され見ることができません。何が原因か分からず困っています

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)
回答No.1

こんばんは いちど、以下の方法で設定し、試してください。 ************ 1. [ツール]メニューから、[インターネットオプション]をクリックします。 2. [セキュリティ]タブをクリックします。 3. [レベルのカスタマイズ]ボタンを押します。 4. 設定画面内のスクリプト項目のうち、 [Javaアプレットのスクリプト]    [アクティブスクリプト][スクリプトによる貼り付け処理の許可]の項目を    [有効にする]に選択します。 上の方法でもNGな場合は、以下の方法も試してください。

参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/webreset.html
rinmu
質問者

お礼

ありがとうございます。2つとも試してみましたが なおりませんでした。本当に早々と回答していただきありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)
回答No.4

おっと、セキュリティソフトの仕業っぽいですね。 ノートン先生かウィルスバスターが入っているようであれば、一度無効にして試してみてください。 禁止マークのアイコンを右クリックして【無効】を選択してみてください。

  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)
回答No.3

うーん、それでは以下の方法もお試しください

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;883166#2
rinmu
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみましたがだめでした。ホットメールの画面を出すと右下に禁止のマークが出ているのですが何か関係があるのでしょうか・・・。

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.2

  こちらもご覧下さい。   ▽ Web ページを表示した際にスクリプト エラーとなる場合の対処方法  http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882164

関連するQ&A

専門家に質問してみよう