• ベストアンサー

ホットメイル

OE5でホットメイルを送受信出来る様に設定しているのですが急に送受信できずエラーメッセージがでます。 ホットメイルのサイトでは送受信はできますのでOEと何か干渉しているのでしょうが原因がわかりません。 一度ホットメイルを削除したほうが良いと思うのですが OEからホットメイルを削除する方法がわかりません。 ご存知の方よろしくお願いします。

• soran
  • お礼率87% (35/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruricchi
回答No.3

OE(バージョン5以降)のHotmailオフラインサポート機能は現在試用段階で、 完全な同期はまだ実現していないそうです。 OEで送受信できないときには、MSN HotmailへログインしてHotmailサイト上で 送受信するしかないようですね。

soran
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (3)

• tera2002
回答No.4

もう出来るようになっているでしょう?ところでOEを5.5SP以上にアップしたほうがいいと思いますよ。セキュリティ上。

soran
質問者

お礼

有難うございました。

• ruricchi
回答No.2

現在、OEで送受信できるようになっています。 MSNの障害だったのだと思いますよ。

soran
質問者

お礼

有難うございました。

• Singollo
回答No.1

今、みんなそうなっているです しばらく様子を見ましょう

soran
質問者

お礼

有難うございました。