• ベストアンサー

ホットメールが開けない。。。。

お気に入りに登録しているホットメールが開けなくて困っています。 トップページから検索しても開けません。  受信箱をチェックしたいのですが・・・・。 何か対処法などありませんか? パソコン初心者です。 よろしくお願いします。

• aicoco
  • お礼率85% (133/155)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakikock
回答No.1

ホットメールをいつも使っていますが、ときどき「サーバーが混雑しています」や「技術的な問題が発生してアクセスできません」などのエラーメッセージが出ます。 その場合、少し時間をおいてから再度トップページからログインすれば開けると思います。試してみてください。

aicoco
質問者

お礼

メッセージも出ないで5時間以上繋がりませんでした。先ほどやっと開けました!ありがとうございました!!