• ベストアンサー

ホットメールの画面表示について教えてください。

ホットメールの画面表示について教えてください。 パソコン初心者です。よろしくお願い致します。 ホットメール画面の日付が表示されなくて、とても不便です。 画像アップしたように、日付が広告に隠れて見えません。日付が見えるようにするにはどのようにすればいいのでしょうか? よろしくお願い致します。

• net24
  • お礼率88% (92/104)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ブラウザのズーム倍率を下げるかフォントサイズを小さくすれば良いです。 ブラウザによって方法は違います。

net24
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。フォントサイズを小さくしたら、すべて表示されました。 フォント最大⇒フォント大 にしました。 なるほど、全然気付きませんでした。お陰様で解決いたしました。また、なにかありましたらよろしくお願い致します。

その他の回答 (2)

noname#151570
noname#151570
回答No.3

キャッシュを削除しても変化しませんか? 文字サイズやズームでも広告のスペースが重なって見えないようなことはないです。 使用ブラウザが何か分かりませんが、広告をブロックしたらよいのですけどね。 私のIE8では表示されていませんし、Firefoxでは、adblock Plusでブロックしています。

net24
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。ブラウザは普通使うのがIEです。 Firefoxで試してみたら正常に日付全部見えていました。でも、やはり広告はでます。hinagohngさんのは広告が出ないのが羨ましいです。広告をブロックすることもできるのですね。勉強になりました。 そこらへん詳しく調べてみます。ありがとうございました。また、なにかありましたら宜しくお願いいたします。

• zero11
回答No.2

恐らく、ウインドズメールと同じと考えられますので・・・・。 画面の上部のブルーの横のバーとメールの日付けの前にカーソルを当ててクリックしてみてく下さい(微妙な位置ですが) そうすると日付けの位置の縦のバーが出ると思います。そのバーを件名に被さらない程度の自分の好きな位置(左に)ずらす。 (表現が下手で上手く伝わるかなぁ・・・・・)

net24
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。やってみましたが・・・自分のやり方が悪いのか、縦バーがでてきませんでした。もう少し頑張って探してみます。ありがとうございました。また、なにかありましたら宜しくお願い致します。