• ベストアンサー

各音源の音量を編集したいのですが

曲を収録したものをWAVEファイルで各音源、ギター、ベース、キーボード、ドラム、ヴォーカルの音量の調整、編集などを行ないたいのですがわかりません。誰か詳しい人がいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

• mkyo
  • お礼率85% (6/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.1

もうまとめられて1つのファイルになっているのなら無理です。

mkyo
質問者

お礼

やはりむりですか・・ありがとうございました。