• ベストアンサー

朝早くからやっているファーストフードや喫茶店・スーパー

私は朝方生活なのですが、朝の8時以前から(8時からもok)、やっているファーストフードや喫茶店・スーパーなどのチェーンをご存知でしたらお教え下さい。マックがやっているのは知っているのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okisinman
  • ベストアンサー率28% (25/89)
回答No.3

http://www.aeon.jp/jusco/tsudanuma/ http://www.aeon.jp/jusco/shinonome/ http://www.aeon.jp/jusco/iruma/ 上記ページの3店舗のジャスコは関東の店だと思います。他の店で貴女の言われる条件を満たすところは、下に貼り付けるサイトで順次リンクをクリックして確認して下さい。 http://www.aeon.info/jusco/shopinformation/shoplist.html#tokyo PS:イオングループばかり紹介していますが、決して僕はイオンの社員でもありませんし、応援している訳ではありません。単に近くにマックスバリューがあって、そこが24時間営業だったのを思い出したからです。

latifolius
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。ジャスコで24時間営業のところがあるのですね。もしやとおもって西友を調べてみたら、食料品売り場はかなり24時間営業のところがありました。ありがとうございます。 http://www.seiyu.co.jp/CGI/shop/search.cgi

その他の回答 (4)

  • Saera
  • ベストアンサー率38% (103/271)
回答No.5

関東ということなので、 Becker's(ハンバーガー) http://www.jefb.co.jp/beckers/shop/index.html と BECK'S(カフェ) http://www.jefb.co.jp/becks/bcshp/shop/shop.htm を紹介しておきます。 どちらもJRの駅近く(一部は改札内)にあります。 あと、スーパーではマルエツ http://www.maruetsu.co.jp/shop/shoplist.php も一部店舗は24時間営業してますね。

latifolius
質問者

お礼

ありがとうございます。ぐるなびでも営業時間がかいてあり、ファミレスでもジョナサンやデニーズは24時間や朝早くからやっているようですね。 http://ff.gnavi.co.jp/

  • Tomoka000
  • ベストアンサー率28% (37/129)
回答No.4

喫茶店ルノアールというお店が7:30頃からやってると思います。  ドリンク代にプラス160円ほどでちょっとしたサンドイッチみたいな物がつけられましたね。 http://www.ginza-renoir.co.jp/renoir/index.htm 西友でも24時間営業のお店がありますね。 http://www.seiyu.co.jp/CGI/shop/search.cgi  ご参考になさって下さい。

参考URL:
http://www.ginza-renoir.co.jp/renoir/index.htm
latifolius
質問者

お礼

ありがとうございます。24時間で検索するといろいろ出てきますね。 24時間のところ以外では朝早くからやっているところというのはあまりないようですね。ありがとうございます。

  • bure
  • ベストアンサー率42% (255/595)
回答No.2

質問者さんのお住まいの地域がわかりません、正確な回答を要求するならせめてお住まいの県名かヒントになる程度の地域名記載して下さい。 一応大手コーヒーショップチェーン店の24時間営業のお店を探せる検索サイト貼り付けておきます。参考にして下さい。

参考URL:
http://www.doutor.co.jp/shopsearch/index.html
latifolius
質問者

お礼

ありがとうございます、ドトールでも24時間営業があるのですね。こういう感じのサイトなどの紹介を歓迎します。 地域は都内を中心に関東でお願い頂ければ幸いです。

  • okisinman
  • ベストアンサー率28% (25/89)
回答No.1

この様な質問をする人に良くあるのですが、いくらチェーン店と書いても、そのチェーン店が全国展開している場合もあればそうでない場合だってある筈なのに、自分の住んでいる地域の記載がありませんよね。 もし○○県とかまでは知られたくないとしても、△△地方に住んでいますと云う位の情報は載せるべきだと思います。でないと、折角貴方の為に回答している人の行為が無駄になる事もあるとは思いませんか。 マックスバリューは全国で420店舗展開しているそうです。基本的に24時間営業だったと思います。しかしながら、例外的に少し短い営業時間のお店もあるみたいですね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%A5
latifolius
質問者

お礼

すみません、チェーン店お多くはてっきり全国展開しているものだと思っていました。都内を中心に関東でお願いできれば幸いです。

関連するQ&A

  • ファーストフード店とはどこまでを言うのでしょうか

    ファーストフード店とチェーン店の違いがよくわかりません。 チェーン店だからと言ってファーストフード店とは限らないですよね。 マクドナルドなどのハンバーガー系の店は、ファーストフード店兼チェーン店だと思いますが 吉野家とかCoCo壱番屋もファーストフード店なのでしょうか?

  • 米原駅近辺のファーストフード店(朝)

    日曜の朝に米原駅近辺から湖岸にかけてのあたりで朝食をとります。マクドナルドがよかったのですが駅前(平和堂の)は10時からでした。8時ころからあいているファーストフードや大きめの喫茶店等があれば教えてください。

  • 喫茶店やファーストフード店でのトイレのタイミング

    喫茶店やファーストフードでトイレに行くタイミングが難しいのですが、どういったタイミングで行くのがよいのでしょうか?

  • 美味しいファーストフード教えて

    何年もファーストフードのものを食べなかったのですが、この間久々マックと吉野家の牛丼食べたら超美味かったです お薦めのファーストフードの食べ物教えてください

  • 好きなファーストフード店は?

    好きなファーストフード店どれですか? マック・モス・ロッテリア・ファーストキッチン・・・etc いろいろありますけどあなたはどれが一番好きですか? わたしは断然マックです。 マックしか行かないですね(笑) 気軽に回答ください。

  • JR三宮駅周辺の喫茶店

    JR三宮駅周辺で朝6時台から営業している喫茶店はありませんでしょうか。ファーストフードチェーン以外でご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

  • ファーストフードでアルバイト

    毎週何曜日という固定した日時で働くのが難しいので、シフト制で多少は融通のきくアルバイトを探している31歳の女性です。 そうなるとファーストフードが合っているようで、幸い家から徒歩10分~30分程度のところに沢山のお店があります。 マック、ケンタ、フレッシュネスバーガー、ミスド、ファーストキッチン、ロッテリア、モスバーガー、松屋、吉野家などなど。 ほとんど有名なお店は揃っています。 私は以前吉野家、ダンキンドーナツ、チェーン店居酒屋などでバイトしたこともあり接客業はわりと好きです。 週3~5日程度で土日は特に予定がなければ出勤OK、時間帯は朝でも夜でも1日6~8時間程度は勤務できます。 勤務条件的にはなんとかなるんじゃないかなと思っています。 お店にもよると思いますが、ファーストフード店でここは働きやすかったとかよかったというところがあったら教えてください。 今のところは松屋が特に気になっています。 また24時間営業(松屋や吉野家)のお店などは女性でも深夜勤務できるのでしょうか? (私が吉野家でバイトしていた十数年前は女性は深夜バイトはできませんでした)

  • ファーストフード。

    小さい頃からファーストフードを頻繁に食し、生活の一部となってる彼氏にファーストフードばかりの食生活ではダメだとわかってもらいたいです。 しかし小さい頃から日常的にファーストフードを利用してる人には、ファーストフードのなにがどのように人間の体に悪いのかわからないようです。 料理に時間をかけることもなく手軽に、 しかも料金も外食に比べ安く、そして手軽に美味しさを求められる。 これが彼の言い分です。 ファーストフードを滅多に利用しない私ですが、私も混同し初めてきました。。 どうか、この彼氏の考えに真っ向から反対できる方。 私になにがどのように悪いのか教えてください。

  • ファストフードとファーストフードは、どう違うのでしょうか?

    ファストフードとファーストフードは、どう違うのでしょうか? KFC、マックなどなど最近ファーストフードかと 思いきやファストフードという言葉をよく耳にするように なりました。 同じようで違うみたいなのですがどう違いますか? 注意:ーが入っているかないかの違いなどという回答はお断りします。

  • 栄養のあるファーストフード

    私は身分柄、しょうがなくもファーストフードをものすごく利用します。 ですが、毎日ファーストフードでは栄養も偏ってしまうし、体にもよくありませんよね。 今はサブウェイで食べるようにしています。 けっこう野菜も入っていて、低カロリーなので気に入っています。 他のファーストフードで ・栄養価が高い ・腹持ちがよい ・値段も低め っていう、夢みたいな(笑)ファーストフードないでしょうか? ○○の××はおすすめ!というようなのでも大歓迎です! できれば全国チェーンでやっているお店をお願いします!

専門家に質問してみよう