• ベストアンサー

旦那のあれを触る女房っておかしいですか?

こんにちは。私は主人が仕事の休みの日(夜勤があるので)や出勤前に なるとトイレや一緒に外出する時以外、主人のあれを触ってしまいます。持っていないと落ち着きません。 主人は何も言いませんが、今朝『旦那のあれを持ちたがる女房って 変態と思う?おかしい??』と聞くと笑っていました。 他の家庭の主婦の皆様や独身で彼氏さんのいらっしゃる皆様の中でも 失礼だとは思いますが、同じような事をされる方はいらっしゃるのでしょうか?既婚者・独身者を問いません。 男性の皆様こんな女性が奥さん(彼女)だと引きますか? 宜しくお願いします。

noname#37505
noname#37505

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142255
noname#142255
回答No.9

二人だけの時なら 何をしても構いませんよ それが夫婦です

noname#37505
質問者

お礼

osamu36さん こんにちは。 家に主人といる時だけ(トイレ以外)触っています。 人前では絶対にしようとも思いません。 気をつけます。 アドバイスありがとうございました。 返事が遅くなってすみません。

その他の回答 (12)

  • ai1188
  • ベストアンサー率30% (88/288)
回答No.13

NO2のaiでございます。 お礼をありがとうございました。 あれから、友達に(夫婦うまく行ってる組が少ないので少数でが、、)質問者様の御話しをさせていただきました。 それ、凄い事が判明しました!本当、この年齢にもなるとうまく行っていない夫婦、離婚したいが夫には秘密、離婚する決意、離婚する、、、そのいずれかの属してる方ばかりで、うまく行ってる(仲良し)は少ないんです(妻の気持ちを知らないは夫だけパターンですが、、)その少数の自他共に認める仲良し夫婦は、何かしらのスキンシップにより精神安定をされていましたよ^^で、2組、質問者様と同じ行為をされていました。 仲良しって、ご主人様に触れてるだけで心からの幸せがあるんですよねえ~!で、御主人もそれで安定したお気持ちになられ、、、私も見習う事にしました~♪(それこそ中年エロ婆!とでも言われそうですが、、^^;;) そこで、ご報告です。主人はとても喜んでくれて更に?仲良くなれました。質問者様ほどはできず、できるだけ手を握ったり、くっついてる程度ですが、、。 絶対にいい事ですよん!それが申しあげたくて、再度、お邪魔させていただきました。 お幸せに~♪

noname#37505
質問者

お礼

ai1188さん こんばんは。 夫婦仲が良いのが一番ですよね^^ 再度書き込んで頂きありがとうございました。

noname#42055
noname#42055
回答No.12

52才男性既婚者です。 家内は一階・私は二階に寝ますのでそういう夫婦の触れあいはありません。一言でいうと、「うらやましいご夫婦愛」に感動しました。奥様に触っていただき、ご主人も一日の活力の源になるのではないでしょうか。どうもごちそうさまでした。(^^)/~~~

noname#37505
質問者

お礼

aeneusさん こんばんは。 私が触る事で一日の活力源になるといいのですが・・・ 主人が嫌になったらやめようとは思っています。 回答ありがとうございました。

回答No.11

僕の彼女は一緒に寝るときはいつも触ってますよ。 別におかしいことだとはおもいませんよ♪

  • 115253
  • ベストアンサー率31% (28/88)
回答No.10

もし生まれ変わって知り合う事が出来たら、今度は私と結婚してくださいね。(笑)

noname#37505
質問者

お礼

115253さん こんにちは。 アドバイスありがとうございました。 返事が遅くなってすみません。

  • tamamata
  • ベストアンサー率0% (0/11)
回答No.8

だんながうらやましい限りです。人が見てない所で二人で楽しくやってれば問題ないですよ。

noname#37505
質問者

お礼

tamamataさん こんにちは。 人前では絶対にしないように気をつけます。 アドバイスありがとうございました。 返事が遅くなってすみません。

  • -chu-hi-
  • ベストアンサー率28% (42/147)
回答No.7

わかるなぁーー 私も夫のを握っているとなんだか安心して、 勝手に出してさわっていました(^▽^;) 子どもが大きくなるにつれて、機会が減りましたが・・・ 大丈夫ですよ^^ご主人が嫌だと思うなら、ひっこめますもん(笑)

noname#37505
質問者

お礼

-chu-hi-さん こんにちは。 主人のものを触っているだけで不思議と安心と言うのか?安堵するんですよね。癖か習慣になってるみたいで^^; 主人が嫌になるまで(子供が出来るまで)触っていようと思います。 人前では絶対にしません。 アドバイスありがとうございました。 返事が遅くなってすみません。

  • szkhsy134
  • ベストアンサー率13% (18/131)
回答No.6

旦那さんが、何も言わないならかまわないと思いますが、 お子さんが生まれてからはやめたほうが良いと思いますね。って お子さんが生まれたらもっている暇がないと思いますが。 お子さんが女の子で幼稚園に入って遊びでも男の子何をにぎるような 事をしていたら、問題というか変な子扱いになる可能性があると思うし。持っていないと落ち着かないというは、何か以前にあなたにショックな事とかあったからなのかな~。

noname#37505
質問者

お礼

szkhsy134さん こんにちは。 子供を育てるようになったら、やめるように努力してみます。 主人と私の間にはショックな事とかありません。 回答ありがとうございました。 返事が遅くなってすみません。

  • tmc-g
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.5

私も別にかまわないと思うんですけど、やはり人前でそれがでないか心配ですね。 恐らく癖になっていると思うので・・・。

noname#37505
質問者

お礼

tmc-gさん こんにちは。 主人と結婚し、暫くして触り始めたんです。 もう癖になっていると言うか?習慣っぽくなっています。 絶対に人前ではしません。 気をつけます。 アドバイスありがとうございました。 返事が遅くなってすみません。

回答No.4

一言で言います。 ヘンタイだあああああ。

noname#37505
質問者

お礼

best_of_meさん こんにちは。 一言アドバイスありがとうございました。 絶対に人前ではしません。 気をつけます。 返事が遅くなってすみません。

  • tashumi
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

私は良いことだと思いますよ。 ご主人だって喜んでいるじゃないですか。 人それぞれ、スキンシップのやり方があります。たまたま質問者さんは、ご主人の性器が安心するってだけのことだと思います。心配しないでどんどん触ってあげればいいんじゃないですか。 ちなみに、私の妻も触っています。♂46、♀39でですよ!朝なんか、ちんちんに向かって「おはよう!」ってやっています。ソファーに横になっていれば、にじり寄ってきてパンツから出して触っています。 夫婦間の法則は、夫婦でしか理解できない事ってたくさんあると思います。 自信を持って、触ってあげてください! 但し、人前でやると変態になると思います。 気をつけてね!

noname#37505
質問者

お礼

tashumiさん こんにちは。 私もtashumiさんの奥様と同じです^^;  主人が嫌になるまで触ったりします。 人前では絶対にやりません! 気をつけます。 アドバイスありがとうございました。 返事が遅くなってすみません。

関連するQ&A

  • こんな可愛い人が奥さんとか、旦那さんが羨ましいです

    私は既婚者の可愛いと思った女性に、 「こんな可愛い人が奥さんとか、旦那さんが羨ましいですね」 ってけっこう言っちゃうほうです。 もちろんその既婚女性のことを可愛いと思ってないと言いません。 で、質問ですが、男性の皆さんは、 「こんな可愛い人が奥さんとか、旦那さんが羨ましいですね」みたいな言い回しの言葉を既婚女性に言うことはありますか? ======================= 女性の皆さんは、 「こんな可愛い人が奥さんとか、旦那さんが羨ましいですね」 って言われたらやはり嬉しいですか?または言われたことありますか?

  • 「女房、よめ、家内、だんな、主人」

     今の日本で会話の中で使う言葉を前提として、質問させていただきます。  他人に自分の夫と自分の妻のことを言うときに、以下の言い方を聞いたことがあります。 1.女房、よめ、家内 2.だんな、主人  上記のいくつかの言い方はそれぞれ普通何十代の人がどんな場面で(ビジネス会話と日常会話のどちらか)する言い方なのでしょうか。関西と関東は同じなのでしょうか。もしほかの一般的な言い方があれば、それも補足していただければ幸いです。  また、他人の夫と妻のことを言うときに、「奥さん」と「ご主人」は一般的な言い方なのでしょうか。もしほかの一般的な言い方があれば、それも補足していただければ幸いです。  くどいですが、以上の質問の前提はすべて今の日本で会話の中で使う言葉とさせていただきました。  日本語を何年間も勉強していますが、まだまだ文章がうまく書けません。質問文の中で不自然な表現がありましたら、それも併せて指摘していただければ助かります。宜しくお願い致します。

  • 旦那のこづかい

    旦那に最近こづかいを値上げしてほしいと言われましたが 家計にそんなに余裕がないので、ムリだと言いました。 旦那も渋々納得していた様だったのですが・・・。 それで最近旦那の仕事場の人間が一気に数人辞めてしまったため 役職が付いている旦那は3週間位は休みなしで出勤するように なると思うとの事です。 それと、これからは夜勤が増えると思うとの事。 そこで質問です。 旦那が「休み返上で出てる分と、夜勤で付いた分は俺のこづかいに回してね」 って言ってきたんですが、それには応じるべきでしょうか。 それとも、仕事は仕事なのだから増えたからと言ってその分渡すのは おかしいのでしょうか。

  • 【奥さん達に聞きたい】旦那さんが外泊をよくするに、まったく連絡を入れな

    【奥さん達に聞きたい】旦那さんが外泊をよくするに、まったく連絡を入れないのはどうしてでしょうか? ------------ 過去のことになりますが…私、既婚男性と不倫してたことがあります。(ちなみに、私は、いまだに独身です。) これを読んだら、質問に答えるより、奥さん達に怒られるかもしれませんが、そこはおさえて、この質問に答えていただけると嬉しいです。すいません。お願いします。(不倫に関しては、反省しています。申し訳ないとしか言いようがないです。言い訳になりますが、当時私は荒れてました。) 既婚男性と一夜を過ごしてて、いつも思っていたことです。 どうして、奥さんは、旦那さんの携帯に連絡を入れないんでしょうか? (たとえば、私が一晩どっかいっちゃったら、彼氏は大騒ぎになります。次の日なんて、怒鳴られて大変なことになる。) 既婚男性と関係をもったことがある私の友達も同じことを言っています。 『なぜか、連絡がまったく来ない』のです。奥さん達から… 旦那さんが、携帯の電源をOFFにしてるとかではありません。 浮気してる既婚男性いわく、 「男友達と飲んで、そのままホテルに泊まるかもって言ってきてる。女房はそれを信じてるから」 ってことですが、 それ、奥さん、本当に信じてるんでしょうか? その既婚男性と何回会っても、何回共に夜をすごしても、 絶対に、ただの一度も奥さんから連絡がくることはありませんでした… それとも、奥さん達は黙認してて、”余裕の第一夫人”って感じでいるんでしょうか?「夫は私のところに戻ってくるわ。ふふん。私の夫はモテるのよ。でも私のものなの!」という感じで。 でもな~… 自分の旦那が、他の女性と裸でまぐわって、口ではいえないような、色んなことをしてるのに、それを黙認するっていうのがよくわからないんですが…。(過激文章でごめんなさい(;'o`)) (不倫相手だった私が言うのもおかしいですが)私だったら、そんな夫婦関係には意味が見出せません。子供がいてもいなくても、すぐに別れます。 子供がいるから家庭壊したくない、っていう人もいるかもしれませんが、それも『逃げ』だと思うのです。 「浮気は男の甲斐性」と言い黙認するのは、逆に大人の対処ではない気がする。家庭壊したくない、というより、”お金をもらって悠々自適に生活してる主婦のお立場を失いたくない、ことを荒立てたくない”のが本音なのではないかな?と思ってました。 だいたい、愛人持つ(持てる)男は高収入なので、奥さんも、お金たっぷり旦那からもらえて、なかなか美味しいポジションにいるのは私も気がついてたのです。 とにかく、御自分の配偶者がよく外泊しているのに、連絡もしなければ、何をしているのか確認をとろうともしない方は、どうしてなのか、理由を教えてください。 元不倫相手がずうずうしい質問をして、申し訳ないですm(_ _)m p.s. ・もしも、配偶者が性病とかもらってきて、私にまで移されたら、とか、想像されたりしないのでしょうか? ・私の知人は、不倫が本気になってしまって、愛人宅にずっといます。「夫の浮気には気がついたけど、戻ってくると信じていたから放置したわよ」とネット上で言う”余裕の奥さん”とかいますが、それって、実はタテマエで、奥さんの方も夫に飽きてたので放置してるか、実は奥さんも浮気してたか、みたいに感じたことがあります。 実際、私と不倫してた既婚男性も、「女房は僕のことどうでもいいみたいだから…」と言ってました。 ・旦那さんが愛人との間に子供作ってしまったら、旦那が死んだとき、遺産は愛人の子に絶対に分けなければいけなくなりますし、そういうの怖いと思わないのでしょうか?「男の甲斐性よ♪」と”余裕の妻”を演じず、夫が浮気しはじまった頃に、早期に止めたほうがいいと思うのですが… ・配偶者が不倫したら裁判おこすからいい、って言われるかもしれませんが、実際に裁判する人ってそんなに多くないみたいです。 長くなってすいませんが、全体を御理解の上、ご回答いただくと嬉しいです。色々すいません!m(_ _)m

  • 「家の旦那さん」という呼び方

    「家の旦那さん(旦那様)がぁ」 と、自らの夫について他人に敬称付きで語るのを最近よく見ますが、正しくは 「家の主人が(旦那が)」 じゃないですか? 「お宅の旦那さんが」 と、人様のご主人を指して言うのが、さん付けで正しいのでは? 同じく 「家の奥さんが」 ってのもありますが。 主婦タレントがテレビで 「家の旦那様がぁ」 とか言ってるのもよく聞きますが、これって喋る相手に失礼だと思いますが、いかがでしょうか?

  • 旦那さんが夜勤の多い家庭

    私(25)、旦那さん(26)、2歳4ヶ月の女の子、4ヶ月の男の子がいます。 アパートに4人で住んでいます。 私は現在育休中で来年の1月末まで取ります。 旦那さんは某有名警備会社で正社員として働いています。 1年のほとんどが夜勤で、夕方~早くて昼前、遅くて夕方帰ってくる感じです。 夜勤前はほとんど寝ています。 夜勤から帰ってもその日の夕方また夜勤という感じで、帰ってもずっと寝ています。(これが3日連続とか普通にあります。) 明けの時は帰宅してほとんどソファで寝るかテレビか漫画かアプリをしています。 夜居る時は子供をお風呂に入れてくれますがあとはソファに寝ながら子供の相手という感じです。(私は料理、お風呂掃除、洗濯物たたみ、下の子の授乳等しています。) 日勤もありますが、ほとんど朝6時とか7時~夜中22時とか23時過ぎです。 とにかくビックリするくらい不規則なんです。 土日も関係ありません。 丸一日休みは週に1回くらい、夜勤明け~次の日の夕方の夜勤までは4日に1回程度です。 良い時は夜勤明け~次の日丸一日休みの時もあります。 家に居る時は働いているんだから出来るだけ休ませてあげたいとも思います。 でも、少しは私も横になりたいとも思ってしまいます。 旦那さんが元気な時は月1回くらい皆で外出しています。 上の子は日中は保育園なのでまだマシと思っています。 でも旦那さんが居ない夜、旦那さんが仕事で保育園が休みの土日は2人の育児に追われ疲れてしまいます。 上の子だけの頃はまだ良かったのですが2人となるとてんやわんや…(甘く見てました…) 旦那さんの実家は車で40分くらいで、旦那さんが日曜日休みの時2週間に1回くらい顔出していますが、お菓子ばっかり、義理の姪っ子(6)の自転車やハサミ等で怪我が多いなど色々あるんですが、顔を出すのは最低限にしています。 私の実家は車で5分程度。 両親、兄は働いており、祖母も今は一日中畑仕事してたりするので、家に誰もいない事が多いです。 旦那さんは頑張って働いているんだから、私が家の事をしなくてはという気持ちは凄く有ります。 でも特に夜なんかは『シングルマザーみたい…』と思ってしまう事もしばしば。 家の事をしなければ!でもなんだか孤独…という感じです。 外出も土日となると人が多くて、1人で下の子見ながらまだ危なっかしい上の子を見るとなると公園も買い物もなんだか億劫になってしまいます。 私が職場復帰してもこれは変わらず、私が保育園にお迎えに行ってアパートに帰ると、既に出勤しています。 そして夕食準備、お風呂、寝かし付けとドタバタです。 その時もやはり『シングルマザーみたい…』と思ってしまいます。 夜勤の多い旦那さんをお持ちの皆さんはどう乗り切って居ますか?

  • 旦那さんに下着とかって洗濯してもらえますか?

    こんにちわ。結婚2年目の専業主婦です。 ウチの旦那は仕事が激務で休みも2週1休くらいの為、家事、洗濯は特に、主人は手が空いてても一切やりません。 旦那としても「女性の下着に勝手に触ってはいけない」と思ってるみたいです(奥さんのでも) 女性は、オリモノの汚れとか気になりますし、私も自分の下着を旦那に触って欲しくないので、それでいいのですが、よく旦那さんが洗濯してるって人は気にならないのかな~と思っちゃいます。 一度だけ熱で寝込んだとき、自分のだけ洗濯して私のは避けてしてませんでした。。 聞いたら「いや、洗い方も畳み方も分からないから・・」とか・・ たまに、私が入院したらどうするんだろう。。とか思いますが。。。 くだらない質問ですいません。 ただ、前にどこかの雑誌で「奥さんのゲンナリした瞬間」と旦那さんのアンケートで「パンツの汚れ」と言うのが、ムダ毛に続いて、結構多かったので、聞いてみました。

  • 旦那さんより稼いでいる奥さんの(旦那さん側の)親戚付き合いについて

    私は独身(30代前半)で、独立して生活しております。 同年代の既婚者(主婦のバイトさん)から、旦那さんや、旦那さん側の親戚付き合いに苦労している話(愚痴)を聞きます。 彼女は、独立して生活する自信がないとのこと。新築の家も新車も車の免許のお金も…全て旦那さんが出してくれたそうで、旦那さんや旦那さんの親戚には頭が上がらず、言いなりのようになっています。 そこで気になったのですが…例えば、旦那さんより、明らかに奥さんが稼いでいる場合でも、その付き合いの苦労は変わらないのでしょうか? 旦那さんのご両親や親戚の方も、それを知れば見る目や対応が変わったりもするのでしょうか? 経験談など、教えて頂けますか?宜しくお願い致します。

  • 旦那の浮気(デリヘル)について

    結婚して2年です。子供はまだなく、不妊治療に通っているところです。自宅PCの履歴から旦那のデリヘル利用に気づきました。そういうサイトを興味本位で見ているだけかと思いましたが、詰め寄ってみると、デリヘルを利用(しかも、私たちの結婚式をしたホテルで!)したことを白状しました。それからまだ3ヶ月くらいしかたってないのに、最近になりまたPCの履歴からデリヘルのHPを見つけました。私は、夜勤や休日出勤のある仕事なので、仕事で私がいないときに利用しているようです。普段は、優しくて文句の付け所が無い主人ですが、どうしてそんなことをするのか分かりません。もう2度としないと言ったのに・・・。そんなに風俗嬢とのSEXはいいものなのですか?だいたいデリヘルって何だよ!変態趣味のDVDやマンガ本を隠し持ってるだけでも嫌なのに・・・。性病とかエイズとかをうつされそうで、心配です。旦那のデリヘル利用を辞めさせるいい方法があれば教えてください。

  • 旦那の呼び方

    32歳主婦です。 新婚で旦那っていう響きに慣れてないんですが。 ここで質問する時に主人って書いてたんですが、最近旦那になりました。 友人と会った時に「うちの旦那は~」って言ってるのを聞いて 旦那って言う方が気さくで良いかなぁと思ったので。 主人って言うのは友人以外では使った方が良いと思いますが。 みなさんは普段どちらを使ってますか?