• ベストアンサー

旦那のあれを触る女房っておかしいですか?

こんにちは。私は主人が仕事の休みの日(夜勤があるので)や出勤前に なるとトイレや一緒に外出する時以外、主人のあれを触ってしまいます。持っていないと落ち着きません。 主人は何も言いませんが、今朝『旦那のあれを持ちたがる女房って 変態と思う?おかしい??』と聞くと笑っていました。 他の家庭の主婦の皆様や独身で彼氏さんのいらっしゃる皆様の中でも 失礼だとは思いますが、同じような事をされる方はいらっしゃるのでしょうか?既婚者・独身者を問いません。 男性の皆様こんな女性が奥さん(彼女)だと引きますか? 宜しくお願いします。

noname#37505

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142255
noname#142255
回答No.9

二人だけの時なら 何をしても構いませんよ それが夫婦です

質問者

お礼

osamu36さん こんにちは。 家に主人といる時だけ(トイレ以外)触っています。 人前では絶対にしようとも思いません。 気をつけます。 アドバイスありがとうございました。 返事が遅くなってすみません。

その他の回答 (12)

• ai1188
回答No.13

NO2のaiでございます。 お礼をありがとうございました。 あれから、友達に(夫婦うまく行ってる組が少ないので少数でが、、)質問者様の御話しをさせていただきました。 それ、凄い事が判明しました!本当、この年齢にもなるとうまく行っていない夫婦、離婚したいが夫には秘密、離婚する決意、離婚する、、、そのいずれかの属してる方ばかりで、うまく行ってる(仲良し)は少ないんです(妻の気持ちを知らないは夫だけパターンですが、、)その少数の自他共に認める仲良し夫婦は、何かしらのスキンシップにより精神安定をされていましたよ^^で、2組、質問者様と同じ行為をされていました。 仲良しって、ご主人様に触れてるだけで心からの幸せがあるんですよねえ~!で、御主人もそれで安定したお気持ちになられ、、、私も見習う事にしました~♪(それこそ中年エロ婆!とでも言われそうですが、、^^;;) そこで、ご報告です。主人はとても喜んでくれて更に?仲良くなれました。質問者様ほどはできず、できるだけ手を握ったり、くっついてる程度ですが、、。 絶対にいい事ですよん!それが申しあげたくて、再度、お邪魔させていただきました。 お幸せに~♪

質問者

お礼

ai1188さん こんばんは。 夫婦仲が良いのが一番ですよね^^ 再度書き込んで頂きありがとうございました。

noname#42055
noname#42055
回答No.12

52才男性既婚者です。 家内は一階・私は二階に寝ますのでそういう夫婦の触れあいはありません。一言でいうと、「うらやましいご夫婦愛」に感動しました。奥様に触っていただき、ご主人も一日の活力の源になるのではないでしょうか。どうもごちそうさまでした。(^^)/~~~

質問者

お礼

aeneusさん こんばんは。 私が触る事で一日の活力源になるといいのですが・・・ 主人が嫌になったらやめようとは思っています。 回答ありがとうございました。

回答No.11

僕の彼女は一緒に寝るときはいつも触ってますよ。 別におかしいことだとはおもいませんよ♪

• 115253
回答No.10

もし生まれ変わって知り合う事が出来たら、今度は私と結婚してくださいね。(笑)

質問者

お礼

115253さん こんにちは。 アドバイスありがとうございました。 返事が遅くなってすみません。

• tamamata
回答No.8

だんながうらやましい限りです。人が見てない所で二人で楽しくやってれば問題ないですよ。

質問者

お礼

tamamataさん こんにちは。 人前では絶対にしないように気をつけます。 アドバイスありがとうございました。 返事が遅くなってすみません。

• -chu-hi-
回答No.7

わかるなぁーー 私も夫のを握っているとなんだか安心して、 勝手に出してさわっていました(^▽^;) 子どもが大きくなるにつれて、機会が減りましたが・・・ 大丈夫ですよ^^ご主人が嫌だと思うなら、ひっこめますもん(笑)

質問者

お礼

-chu-hi-さん こんにちは。 主人のものを触っているだけで不思議と安心と言うのか?安堵するんですよね。癖か習慣になってるみたいで^^; 主人が嫌になるまで(子供が出来るまで)触っていようと思います。 人前では絶対にしません。 アドバイスありがとうございました。 返事が遅くなってすみません。

• szkhsy134
回答No.6

旦那さんが、何も言わないならかまわないと思いますが、 お子さんが生まれてからはやめたほうが良いと思いますね。って お子さんが生まれたらもっている暇がないと思いますが。 お子さんが女の子で幼稚園に入って遊びでも男の子何をにぎるような 事をしていたら、問題というか変な子扱いになる可能性があると思うし。持っていないと落ち着かないというは、何か以前にあなたにショックな事とかあったからなのかな~。

質問者

お礼

szkhsy134さん こんにちは。 子供を育てるようになったら、やめるように努力してみます。 主人と私の間にはショックな事とかありません。 回答ありがとうございました。 返事が遅くなってすみません。

• tmc-g
回答No.5

私も別にかまわないと思うんですけど、やはり人前でそれがでないか心配ですね。 恐らく癖になっていると思うので・・・。

質問者

お礼

tmc-gさん こんにちは。 主人と結婚し、暫くして触り始めたんです。 もう癖になっていると言うか?習慣っぽくなっています。 絶対に人前ではしません。 気をつけます。 アドバイスありがとうございました。 返事が遅くなってすみません。

回答No.4

一言で言います。 ヘンタイだあああああ。

質問者

お礼

best_of_meさん こんにちは。 一言アドバイスありがとうございました。 絶対に人前ではしません。 気をつけます。 返事が遅くなってすみません。

• tashumi
回答No.3

私は良いことだと思いますよ。 ご主人だって喜んでいるじゃないですか。 人それぞれ、スキンシップのやり方があります。たまたま質問者さんは、ご主人の性器が安心するってだけのことだと思います。心配しないでどんどん触ってあげればいいんじゃないですか。 ちなみに、私の妻も触っています。♂46、♀39でですよ!朝なんか、ちんちんに向かって「おはよう!」ってやっています。ソファーに横になっていれば、にじり寄ってきてパンツから出して触っています。 夫婦間の法則は、夫婦でしか理解できない事ってたくさんあると思います。 自信を持って、触ってあげてください! 但し、人前でやると変態になると思います。 気をつけてね!

質問者

お礼

tashumiさん こんにちは。 私もtashumiさんの奥様と同じです^^;  主人が嫌になるまで触ったりします。 人前では絶対にやりません! 気をつけます。 アドバイスありがとうございました。 返事が遅くなってすみません。