• 締切済み

初期化(購入時に戻す)方法

Windows XPの初期化(購入時に戻す)方法を教えてください。 PCはMebius-PC-GP10-BMです。 OSはWindouws XPのHome Edition Version2002 Service Pack 1です。 説明書はなくしてしまったのでマニュアルを読んでという答えはやめてください。なるべく詳しく載ってるサイトや詳しく説明してくれると ありがたいです。

みんなの回答

• lupin333
回答No.1

PCに付属のリカバリCDはありませんか?