• 締切済み

Windows XPの初期化(購入時に戻す)方法を教えてください。

Windows XPの初期化(購入時に戻す)方法を教えてください。 PCはMebius-PC-GP10-BMです。 OSはWindouws XPのHome Edition Version2002 Service Pack 1です。 説明書はなくしてしまったのでマニュアルを読んでという答えはやめてください。付属のリカバリCDもありません。なるべく詳しく載ってるサイトや詳しく説明してくれるとありがたいです。

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 下記のページにアクセスされて、リカバリーCDを購入されてはいかがですか?

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/support/pc-call.htm
  • imopro
回答No.1

自分も昔Mebius使ってましたが、説明書もリカバリCDもないというのは問題ですね。 自分の場合、使用していたMebiusに不具合がでたので(キーボードの不具合)、修理に出しました。無料保証期間中だったので、ただで直してもらったんですが、同時にリカバリもしてもらいましたよ(当然といってもいいですが)。