• 締切済み

ソフトオンデマンドのサイトについて

ikeda1000の回答

回答No.2

私の方も繋がりません。 メッセージもrapparappaさんと同じです。 海外にいるのですが、ソフトオンデマンドさんが倒産したのか?とか思っていました。

rapparappa
質問者

お礼

ikeda1000さん、コメントどうもありがとうございます。実は私も海外(北米)にいます。周囲のPCからもつながらないので、海外はひょっとしたらつながらないのかもしれません。しかし、1ヶ月半くらい前にはつながっていたところが少し腑に落ちないのですよね。。ともあれ、どうもありがとうございました。