• 締切済み

phpーoracleについて掲載されているサイト

phpからoracleを操作したいのですが、php+oracleの組み合わせで出しているサイトや本がなかなか見つかりません。 自分はphpをやり始めたばかりなので、分かりやすいものがいいのですが・・・ ちなみにphpは5.2.1でoracleは9iをつかっています。 宜しくお願いします。

• PHP

みんなの回答

• gogo-tea
回答No.1

phpからOracleを操作したことはないのですが、 接続できてSQLを投げることができれば、あとはPHP自身の文献を探しながらなんとかなると思います。 参考程度ですが・・・^^;

参考URL:
http://otndnld.oracle.co.jp/tech/opensource/htdocs/php/hull_php.html
jundayo
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 なかなかうまくいかないですが、がんばってみたいと思います。