• 締切済み

クマがある!?

中3・14才の女子です。 毎日6時間~8時間寝ているのですが目の下にクマが出来ています。 治す方法を教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#90195
noname#90195

みんなの回答

• timeup
回答No.1

どういう生活をしていますか? 相当疲れているか、疲労物質などの排泄が相当に悪いと言う事ですから、最初は病院で一般的な検査をしてみましょう。 そうして、其の検査結果を添えて再度質問してみるのがよいでしょう。 大人だといきなりアドバイスもあるが、中3でそれはおかしいですから。