• ベストアンサー

クマが。。。。

私は受験生なのですが最近目の下が黒っぽくなってきてます・・・。友達にも最近クマできてるよ、といわれたりします。。でもちゃんと7時間寝てます。学生なので化粧で隠すことはできないんですがどうにか目立たなくならないでしょうか。

• oh_0
  • お礼率94% (32/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1
参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru22/22_1.html
oh_0
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!あるあるでやってたんですね!ありがとうございました!