• 締切済み
  • 困ってます

クマが酷い

普段睡眠わ8時間とっており 特に夜更かしわせず割と基本的な 生活をしています。 うまれつき?でクマが酷いです 時間のある時わなるべく半身浴を して血行よくするようにしています クマによいストレッチもいくつか しています。凄くコンプレックスで 人と目を合わせる事が出来ません 何か良い方法わないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

黒ければ、しわやむくみによる陰が原因 茶色であれば、目をこすったり、アレルギーによる色素沈着 青ければ、喫煙、血行不良、寝不足、疲れ、冷え性による 目に温めたおしぼりを当てるのが効果的です。 おしぼりをとったら、すぐに保湿してください。