• 締切済み

クマ(:。;)

目の下のクマ(青紫っぽい色)がヒドイんです... クマを無くす(薄くする)方法教えてください

• sakie
  • お礼率45% (10/22)

みんなの回答

noname#17533
noname#17533
回答No.1

『KUMARIA』というものが薬局やドラッグストアなどで売っています。 クリーム状なので、指で薄く伸ばして塗るだけです。 (つまり、コンシーラーなので塗ってただ隠す…ってことなんです。でも結構かくれるんですよ!わからなくなりますよ☆) もし、塗るのはイヤだ!って時は下のを試してください。効きますよ~♪ (1)蒸しタオルと冷たいタオルを用意する (2)最初に蒸しタオルをクマに15~20秒あてる。 (3)次に冷たいタオルを同じようにあてる。 簡単ですよね☆是非チャレンジしてください!

sakie
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそくやってみます(^▽^)