• ベストアンサー

生理でもないのに、チョコレート色のものが・・

pouyoの回答

• pouyo
回答No.1

何かしらの不正出血でしょうね。 色が茶色いのは体内にしばらくたまっていた血だからだと思います。 (ですので 別の日のセックスの時の血かもしれないし 生理の血が残っていただけかも知れません) 卵巣とかの異常かもしれませんし 早めに受診した方がいいですよ。

yumitechi
質問者

お礼

ありがとうございます!! やっぱり病院行った方がいいんですね・・。 なんだか妊娠以外で、産婦人科に行くのは 抵抗ありますね・・。 今後、止まれば大丈夫ですか??