• ベストアンサー

クリーニング

マウスとかキーやカバーとをふいてもなかなかとれません もちろんOAクリーナを使っていますが・・・ なんとなく・・・ですが みなさんもそうですか・・・ それとマウスのボタン(?)やホイールを強くこすっても大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • totoroaki
回答No.2

エアダスターってご存知ですか? 空気を高圧で吹き付けるんですけど、隙間のホコリが見事に取れますよ。 爪楊枝と併用すればばっちり!! 結構安いのでお試し下さい。

kennta111
質問者

お礼

回答 ありがとうございます

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.1

大丈夫ですが、電源を落とした状態でやったほうがいいです。 マウスは、ボールの回りの枠を回すと、ボールがはずれると思います。中を見ると、回転する部分にゴミが付着していると思いますので、それをピンセットか爪楊枝などで取り除き、掃除機で吸ってやると、きれいになります。

kennta111
質問者

お礼

回答 ありがとうございます