• 締切済み

ル マンに謎がある!!

(1)ル マンの視聴者リポーターとかいうのが出てきた。見た。 っていうか、黒沢年男 そっくり・・・・あっ 黒沢さんの娘じゃん!! えっ どこが視聴者リポーターなの!? 芸能人の娘じゃん!! 言いたい事伝わったでしょうか・・・(汗 (2)ル マンの中継テーマソングは ソフィア、確か前もそうだったと思うんだけど、それは 松岡君が 国内のレースに出ているとか?、昔 名をはせた走りや?  それとも今回レーサーとして出ている人とつながりがあったから? (3)リュック ベッソンが撮影用に走らせている車があるそうですが、その映像はなんという映画に使うんでしょうか? (4)  っていうか そんな不純な動機でコース走っていいの? (もちろん(3)の質問からの続きで読んでくださいよ) どれか一つわかる方でもいいですよー。説得力さえあれば推測でもかまいませんが。

みんなの回答

noname#5179
noname#5179
回答No.1

おもいっきり推測です。 1ですが、去年の素人リポートがあまりにも素人っぽくて不評だったために、ある程度しゃべれる人(見ていて安心できる素人)を探したんじゃないでしょうか? で、安心して任せられる人をさがしたらああなったのかなあ? 妙にカメラ慣れしている気がしていたんですが、有名人の娘とは思いませんでした。 4ですが、きっちりエントリーして24時間走るつもりなら良いんじゃないかなあと思います。それともたった数時間走っただけなんかなあ、、 どうなんでしょ。 2ですが、多分複数年で契約したんじゃないかなと思っています。F1の曲をT-スクエアが長い間提供したことで、T-スクエアの曲といえば、F1みたいなようなイメージをルマンにも作ろうとしているのではないかなあと思います。