• 締切済み

ル マンに謎がある!!

(1)ル マンの視聴者リポーターとかいうのが出てきた。見た。 っていうか、黒沢年男 そっくり・・・・あっ 黒沢さんの娘じゃん!! えっ どこが視聴者リポーターなの!? 芸能人の娘じゃん!! 言いたい事伝わったでしょうか・・・(汗 (2)ル マンの中継テーマソングは ソフィア、確か前もそうだったと思うんだけど、それは 松岡君が 国内のレースに出ているとか?、昔 名をはせた走りや?  それとも今回レーサーとして出ている人とつながりがあったから? (3)リュック ベッソンが撮影用に走らせている車があるそうですが、その映像はなんという映画に使うんでしょうか? (4)  っていうか そんな不純な動機でコース走っていいの? (もちろん(3)の質問からの続きで読んでくださいよ) どれか一つわかる方でもいいですよー。説得力さえあれば推測でもかまいませんが。

みんなの回答

noname#5179
noname#5179
回答No.1

おもいっきり推測です。 1ですが、去年の素人リポートがあまりにも素人っぽくて不評だったために、ある程度しゃべれる人(見ていて安心できる素人)を探したんじゃないでしょうか? で、安心して任せられる人をさがしたらああなったのかなあ? 妙にカメラ慣れしている気がしていたんですが、有名人の娘とは思いませんでした。 4ですが、きっちりエントリーして24時間走るつもりなら良いんじゃないかなあと思います。それともたった数時間走っただけなんかなあ、、 どうなんでしょ。 2ですが、多分複数年で契約したんじゃないかなと思っています。F1の曲をT-スクエアが長い間提供したことで、T-スクエアの曲といえば、F1みたいなようなイメージをルマンにも作ろうとしているのではないかなあと思います。

関連するQ&A

  • 「インサイド・マン」におけるナゾについて

    「インサイド・マン」を観に行ったのですが、不覚にも途中で数分、眠ってしまいました。。 その後、最後まで寝ずに観ていたので大勢に影響はないと思ったのですが、終わり方が中途半端で、今年1番に近いガッカリ映画になってしまいました。 (1)なぜ、どうやって、クライブ・オーウェン扮する主犯は、銀行の貸し金庫にとんでもない秘密が隠されていることを知ったのか? (2)銀行設立創業者の会長は、どうやってユダヤ人の友人富豪から財産を巻き上げ、指輪を手に入れたのか? この2点について、映画の中で説明があったのでしょうか?または、主犯や会長が告白するシーンや、主犯が秘密を知るシーンや会長がユダヤ人富豪から財産を巻き上げ指輪を奪うシーンがあったのでしょうか? 眠っていた間にそんなシーンがあったのか!?と気になっています。 おバカな質問ですが、どなたかご教示願います。。

  • 三つの謎・・・クンニ、手マン、オナニー・・・

    私は20代半ば彼30代半ばで付き合って3ヵ月程になります。 このような事に関しましてはお互いのコミュニケーションが必要だと思いますが、まだ付き合って日が浅いこと、また、彼はとても男らしい性格(でもMだとも言ってましたが^^;)で、恥じらいのあるような頼りない感じの女性が好きな感じなのであまり露骨に話せないということもあり、皆様にアドバイスを頂けたらと思います。 私は今までにそれなりに経験してきましたが、クンニをしてもらった事がありませんでした。今の彼との初めてのエッチでクンニをしてもらいあまりの気持ち良さにものすごい声を出してしまいました。 エッチの度にしてくれていたのですが前回と今回はクンニをしてくれませんでした。(前回は生理中だったため当たり前なのですが) 勝手にしてくれるもんだと期待してただけにガッカリしてしまったのです。夜と朝、2回したので朝、挿入の前に「舐めて」とお願いしたのですが私が上の格好になっていて騎乗位が始まりそうな体位でしたのでそのまま始まってしまいました。一回目の時も私からフェラをし、今まででしたらそのまま69になっていたのですが、やはり騎乗位で始まってしまいました。私は中でイッタ事がないので、先にクンニで満たされてから挿入して欲しいのですが、今回してくれなかったのは単にめんどくさかっただけなのでしょうか??彼は今仕事が忙しいのですが疲れてることも関係あるでしょうか?もし、次回自分からお願いするとしたら、どのような流れで、どのように言えば彼はしたいと思ってくれるでしょうか??何故してくれなかったのか気になってしまいます。 また、彼は自分の手などを普段飲み屋さんなんかではしょっちゅうオシボリをもらって拭くくらいキレイ好き(といっても、潔癖なわけでなく手だけ限定)で、そのことも関係あるのか、表面(クリなど)は「触って」と言えば触ってくれるのですが、中に指を入れてくれません。私はグリグリ中に指を入れてほしいのですが、もしかしたら指が汚れるのが嫌なのかなと思い、そこまでは言い出せません。もし、中に指を入れてと言えば、嫌でも私に悪いと思って断りづらいんぢゃないかと思って、切り出せないのもあります。私はものすごく濡れやすい体質で、キスだけでビショビショになってしまうので、省かれてしまうのでしょうか??キレイ好きな方で中に手を入れるのは勘弁って方もいらっしゃいますか? 最後の質問になりますが、この間のピロートークの時に急に彼が、「俺は普段オナニーしないよ」と言ってきたのです。だから私は、「男の人って彼女とは別でするのが普通っていうし、仕事が忙しくてそんなに会えないんだから別に構わないよ、嫌悪感だって持ってないし・・・」という事を言ったんです。そしたら、若い頃はしてたけど、今は仕事で頭がイッパイでそこまで気がまわらないと言われました。実際彼とメールをしていても、疲れてご飯を食べて横になってたらそのまま寝てしまい、夜中に目覚めるなんてことも多いのですが、男性の方、そういうことってあり得ますでしょうか??(会えない期間は長くても20日位なのですがその位なら我慢できますか??)そしてその流れで、私にオナニーするか聞いてきたのです。私は初めに書いた通り、控えめな感じの方がいいと思い、少し黙った後、「しないよ」と言ってしまいました。ですが、その後「男はオカズがあるけど女の人って何をオカズにするのかな」と聞かれたので「今だったら雑誌とかネットじゃない?」と答えました。彼は男同士の仲間しかいない人で女友達は一切いませんし、彼女以外必要ないと言います。そのこともあってか「女の人のことは普段聞けないからわからないから気になった」と言いました。「○○クンだってAVとかH雑誌持ってるでしょー」って冗談ぽく言ったら「そりゃ、あるけど昔のだし、自分の抜いてるとこ想像されるとカッコ悪いじゃん」というようなことを言ってました。 私にはなぜ彼がオナニーの話をしたのか意味がわかりません。 自分がしないタイプだと言いたかっただけ?それとも私の事を聞きたかった?だとしたら、どういう答えを望んでいたのでしょう?彼がオナニーすると告白してきたのなら、私も少しは言い出せたかもしれませんが、彼がしないというのに自分だけするといったら、エッチな女だと思われちゃうだけですよね??それとも、正直に話した方が良かったのでしょうか?彼は昔(20代前半)はそれなりに遊んできたようですし、女の人について無知だとは思いません。 長くなってしまいましたが、以上三点について、回答、アドバイスが頂けたらと思います。乱文ではありますが、よろしくお願いいたします。

  • ゴルフのル-ルについて

    GWにコースデビュ-するのですが、ルールがまったくわかりません。 どこかのサイトでわかりやすいルールのページがあったら教えてください。 お願い致します。

  • デートのル~ル!

    女性の方へ デート中『酷いなぁ…もう二度とこいつとはデートせん!』と思う男の行動、言動、態度。最低守って欲しいマナー。など好感度を下げるようなことはなんですか?また逆に好感度が上がるのはなんでしょう? 男性の方へ デート中、女性のために心がけていることは?

  • ワ○ールを知ってしまったら・・・もう、戻れませんか?

    Eカップのトリ○プ派です。 普段、安くて使用感が良い、トリンプ愛用してます。が、 先日偶々、ワ○ール試着する、機会が逢ったんですが・・・ト○ンプ&ウィ○グを超える最強の使用感に、大衝撃受けました。伊達にお高くはなかったんです・・・ トリンプは、4千円以内で買えるんです。 ワ○ールは、6千円台なんです・・・ ワ○ールに目覚めた経験が有る方、下着のランクって、落とせましたか?例えば金欠だから、今月はア○ギのブラで、我慢するわ・・・とか、セルフコントロール、出来ましたか? 安い下着に戻れた方、戻れなかった方、お気持ち聞かせて下さい!!

  • エイ○ルにやられたかも…2

    前回、こちらのほうで質問させていただき、沢山の回答を していただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3464510.html 結果というか状況報告と、今後の展開のアドバイスを頂きたく 再び、質問させていただきました。(これが最後になればいいんですが…) エイ○ルに、明細書請求とその説明をして貰おうと本日午後19時に アポを取り、話合いをする予定でした。 明細書の方は昨日にあらかじめFAX送信して貰い、 その明細書を管理会社へ転送をしてからの話し合いになるはずでした。 FAXを送信し、管理会社の反応としては、 『鍵交換をしてるような明細になってますね…。鍵交換というか ローテーションはこちらでしてますし、予備の鍵はあなたに渡した 物と一致するはずですよ!確認するから持ってきて下さい!』 って言われる状態(>_<) 間違いなく合うでしょうね…。 しかしエイ○ルから送られてきた明細書にはしっかり業者の印で 『交換済み(シリンダー交換)』と細かく書いてました。 上記に『話合いをする予定でした』と書きましたが、 話は続いていまして、いざ仕事を早く切り上げ、お金を払って 地下鉄に乗り、エイ○ルのところへ行くと… 約束の時間にエイ○ル営業が現れない…電話しても繋がらない… 結局30分以上待っても現れなかったんです…。。。 もう、最悪です。話し合いの場までありません。 今日は定休日で、『休みですが19時に私出勤しますね』と 言っていたのに、現れず…。いわゆるドタキャンですね。 前回の質問に対して、色々アドバイスいただきましたが、 やはり最終手段に出るべきでしょうか…まだ早い?のか…。。 引越業者にも、『少し日が伸びます』と一次キャンセル中だし、 もう前家賃や日割りの家賃も入金していて、家賃発生中です。 このまま、シラを切られて終わってしまい、私が何も言わなく なるまで進んでしまうのでしょうか…本当に悔しいです。

  • ル-タ-の繋ぎ方が分かりません

    ル-タ-の繋ぎ方が分かりません。メ-カ-は、バッハロ-とBB有線ル-タ-です。マニュアルを見て1通りやって見ましたが、ロ-カル接続しか接続されなく、インタ-ネツトが出来ません。やり方を教えてください。

  • 「東電マン」みたいな○○マンの使い方?

    昨日のテレビで「東電マン」という単語がしきりに使われていたのですがどういう場合に使いますか? JTで働いててもJTマンとかキーエンスマンとか花王マンとかJRマンとか言いませんよね? 電通と東電以外にもありますか?

  • Man, being man

    Man, being man とはどういう意味でしょうか?

  • モ-ルに何しにいくのですか

    いろいろなお店が集結している大規模店舗とか 大型店が集結している店舗とかが近年目立って きていますけど、買い物して多く荷物を持って いるのを見かけません、暇つぶしなのですか。 宜しくお願いします。