• ベストアンサー

GLAYの歌

えっと、 サンシャイン、遥かなる大地 明日へと続く道ー と唄っているグレイの曲がありますよね? その曲名を教えてください。

• nah
  • お礼率28% (228/793)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gimpei
回答No.1

春を愛する人 ですね。

nah
質問者

お礼

あー! 昔は大ファンだったのに、 まるで嘘みたいにすっかり忘れていました。 ふと曲を思い出したのですが 曲名が出てこず、モヤモヤしていたところでしたが これですっきりしました。 ありがとうございました!