解決済み

GLAYの曲名を教えてください!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.55174
  • 閲覧数88
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (7/25)

GLAYの曲名を教えてください

教えて欲しい曲名は2つあります。
一曲目は歌い出しの部分が
「忙しい日々に追われながら
 幸せだとか不幸せとか忘れていて
 とても小さな別れの歌を口ずさんで
 たくさんの疑問符たちを飲みこんでいた」
という歌詞です。

二曲目の歌い出し部分は
「もう二人はお互いの過去に戻れない
 君につぶやいて歩いた帰り道」
という歌詞です。

歌詞に付いては聞いて書いているので完璧に合ってるとは断言できません。

どちらか一曲でもいいですから知っている方がいらっしゃったら教えてください。
 

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 64% (819/1271)

下のduckさんの回答にあるように、1曲目は「カーテンコール」ですね。
2曲目は「都忘れ」です。

アルバム「BELOVED」の10曲目が「カーテンコール」、11曲目が「都忘れ」です。
お礼コメント
gontanman

お礼率 28% (7/25)

2曲とも名前を教えてくださいましてありがとうございます。
しかもHPのアドレスまで・・・(泣)
投稿日時 - 2001-03-24 00:46:50
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (5/18)

1曲目は「カーテンコール」ですね
3rdアルバムのBELOVEDに入ってたと思います。
10曲目だったかなぁ???

2曲目は・・・曲名どわすれしてしまいました。(^人^)
お礼コメント
gontanman

お礼率 28% (7/25)

早々のレスありがとうございます。
昔MDに録音したんですが、まだカタカナ対応になってなかったものでローマ字でいれるくらいなら入れない方がいいかなって思って入れずにいたら今になって曲名が気になってしまいました。(笑)
投稿日時 - 2001-03-24 00:43:55