• ベストアンサー

古い歌

♪ 「後ろを振り向くな、幸せが見つからない、今来た道はもうもーどれーないーー」♪ この詩の曲名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

西郷輝彦さんの「誰も知らない」という曲の歌詞に似ています。 作詞:山上路夫、作曲:いずみたく、風鈴捕物帳という時代劇の主題歌だということまではわかったのですが、レコードは未発売だそうであまり情報がありません。 1978年のドラマなのですが…ご記憶の時期と一致するでしょうか?

rx781015
質問者

お礼

情報有難うございます。 幼い頃の拙い記憶だったので歌詞があやふやだったんですが・・ これで一つ疑問が解けました。 本当に有難うございました。