• ベストアンサー

GLAYの曲で・・・

2003年11月位(「愛が呼ぶほうへ」が発売された時期)に発売された曲ってなんでしたか?曲名を教えて下さい。<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.2

【GLAY : HAPPY SWING SPACE SITE】 http://www.glay.co.jp/ 『BEAUTIFUL DREAMER/STREET LIFE 』 28th シングル   BEAUTIFUL DREAMER    STREET LIFE   C/W CHILDREN IN THE WAR (Live from HIGHCOMMUNICATIONS 2003) TOCT-4630 ¥1050(tax in) 2003年10月16日発売 …かな?

参考URL:
http://www.glay.co.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

BEAUTIFUL DREAMER/STREET LIFE C/W CHILDREN IN THE WAR (Live from HIGHCOMMUNICATIONS 2003) 2003年10月16日発売

sirokuma524
質問者

お礼

どうも、早速、ありがとうございました。 これで助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • GLAYの曲だと思うのですが

    たぶんGLAYの曲だと思うのですが サビの部分が いつの日もさりげない暮らしの中 育んだ愛の木立ほほえみも涙も受け止めて という曲のタイトル教えてください。 よろしくお願いします。

  • セリフで始まるこの曲を知っていますか ? 

    セリフが 「それは去年の秋でした・・・ついに言ったのです」 この曲は1968年2月1日発売となっています。 検索していて偶然見つけて久しぶりに聴いてみました。 では、ここでお伺いします。 この曲名を知っていますか?  YES  OR  NO 当時ヒットしてた他の曲です。 帰って来たヨッパライ 1967年12月25日発売 http://www.uta-net.com/song/1240/

  • GLAYの曲の名前が・・・

    こんばんは。またしても分からない曲があります。 GLAYの「逢いたくて 逢いたくて ~~~ ・・・・ 一人たたずんでいる~」 はい。こんなんですみません。この曲名と歌詞を教えてください(;_;)お願いします。

  • オフコースの昔の曲

    30年以上前のラジオの電リク番組でかかった曲で、今聴きたいのですが曲名が思い出せません。 オフコースの曲なのは間違いないのですが。 部分的に覚えているフレーズは… 「愛は 愛は いつも いつも 揺れてるから 心を閉じて誰も そこへは入れないで」 夏の海を連想するイメージのゆったりとした爽やかな曲だったように記憶してるのですが…。 分かる方、曲名を教えてください。

  • ボーダフォンのCMの曲

    06年6月 ボーダフォンのCMの曲のタイトルを教えてください。テロップでコーネリアスの曲だということまでわかりますが、曲名がわかりません。*コーネリアスは近々新CDを発売する予定とかあるのでしょうか?これももしわかれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 夜を抱きしめて、という曲教えてください

    曲名歌手名が全然わかりません。 15年以上前に聞いた曲です。 歌詞は「夜を抱きしめてもう一度、愛にあてのない寂しさだから・・・」という感じの曲です。 崎谷健次郎さんのとは違うみたいです。 どなたか歌手名、曲名ご存知の方、教えてください、お願いします。

  • GLAYバラベスの曲で

    もうすぐ発売になるGLAYのバラベスの中の1曲で つづれ織りって曲があります。 つづれ織りってどんな意味なんでしょう? 教えてください。 ライブの最後のエンドロールでずっと流れてました。ものすごく好きな曲なんで、意味がずっときになってました。

  • 今日のFMから流れてきた曲教えてください

    今日FM愛媛から、午後三時前後に流れてきた曲で、途中「愛にゆれる月の舟」と言うようなフレーズで、男の方が歌っている切ない曲なのですが、曲名と誰が歌っているか教えてください。

  • オフコースで好きな曲は何ですか?

    オフコースで好きな曲は何ですか? 私は「嘘と噂」「悲しい愛を終わらせて」「白い渚で」とか好きです。 有名な曲では無いですが、そういう類の曲が好きな方、曲名を教えてもらえますか?

  • この曲が分かる方いらっしゃいますか?!

    曲名を教えて下さい。 添付した曲の曲名や収録されているCDなど分かる方がおりましたら教えて下さい。 「愛を読むひと」のDVDリリースの予告編に使用されていた曲です。 友人が結婚式で使いたいとのことなので宜しくお願いします。