• 締切済み

教えて下さい。。。

先日、知人の代理でオークションで車を販売しました! お金は貰って、車両と名変にお必要な書類を渡したそうです。 (相手に名変を一任) しかし、名変をしてくれず転売してしまったそうで更には連絡が取れなくなったそうで、私に相談がきました! 当方は埼玉県、相手は神奈川県です! 内容証明を送ったが連絡なし、警察に相談しても取り合ってくれないみたいです。神奈川県警から注禁切符も届いてきたそうです! 相手の事はオークション時にわかる情報と住所とメールのやり取りがあるだけです! どう解決したら良いか教えて下さい!お願いします。  

みんなの回答

• nagimaru
回答No.1

これはどちらかと言うと、車の話ですが法律の方に相談した方がいいかもしれない内容ですね。 名義変更手続きのトラブルとなると問題が問題だけに実際会って話をする必要があるかもしれません。