• ベストアンサー

誕生日の関数??教えてください

エクセルで作業中です・・・誕生日から年齢を計算する関数を設定しましたが・・・ 誕生日のセルが空白になると、年齢が表示されるセルに不要な数字が表示されます。誕生日を入力するセルが空白時に年齢も空白にするにはどうすればいいのでしょうか?お教えて下さい<(_ _)>お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

誕生日のセルがD2で年齢がE2として E2=IF(COUNT(D2),DATEDIF(D2,TODAY(),"y"),"")

mmmmm821
質問者

お礼

出来ました!本当にありがとうございました<m(__)m>!(^^)!