• ベストアンサー
  • 困ってます

RGVガンマ(VJ21A)ウルフのキャブについて

はじめまして 先日、RGV250ガンマ(VJ21A)の純正キャブのOH中にフロートバルブをなくしてしまい、メーカー等(スズキ及びミクニ)に問い合わせてみたのですが、在庫がないみたいです。 どなたか「この分が合うよ」などのアドバイスをください。 品番等も合わせて教えていただけたら、ありがたいです。 ご回答のほど、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Vガンマのサイトが有りますので、そちらでご質問されては?? フロートじゃなくて、本体に付いているバルブの筒部分ですか? それともバルブそのものですか? 私も21Aを所有していて、キャブは予備含め腐るほど有りますので、 ケルベロスのBBSに書き込めばご協力できる方が、 いらっしゃると思いますよ。

参考URL:
http://www.geocities.jp/nazoman_pcm/kerberos/

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。 教えていただいたBBSに書き込んでみます。 ちなみに、バルブそのものです。