• ベストアンサー

セカンドライフ 画面 白い

一応、他のオンラインゲームはできるんですが、セカンドライフは白い不完全な画面になってしまいます。 動きは割りとスムーズです。 どうすれば? win xp sp2 toshiba dynabook 2005 ax/650lsbb になります。 celeron プロセッサ360j メモリ256MB最大1280MB HDD40GB  等スペックです。 グラフィックボードなど聞いたことがありますが、それでしょうか?

noname#27051

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suo2k
回答No.1

メモリが256MBでは少なすぎますね。 3Dゲームをされるのであれば1024MB以上にした方がいいですよ。 セカンドライフの動作環境にメインメモリ256MB、グラフィックメモリ32MB以上とあります。 質問者さんのPCは初期設定でメインメモリからグラフィック用に64MBとられるようですので、192MBと64MBになって動作環境を満たしていません。 グラフィックボードが搭載されていないので、メモリだけでは改善されないかもしれませんね。 でもノートPCですのでここの増設は無理です、メモリ増設でダメなら諦めるしか。

質問者

お礼

解像度などおとす事ができるようなことを読んだことがありますが どな鷹教えてください

質問者

補足

そうですか。。 2002のほかのデスクトップだと、画面は完全ですが 重すぎてうごかないんですよね。