• 締切済み

ポスペが突然受信不能に

数日前まで使えたはずなのに、突然受信不能になってしまいました。メールチェックをしようすると「ERR Incorrect Address.call0120~」と出ます。どうしたらよいでしょうか?助けてください。

みんなの回答

• tubasa7
回答No.2

ウイルスソフトとかが動いているとかはあるんですか? あと自分自身に送ってもだめですか?

• kiyoshing
回答No.1

ポスペのHPで、調べてみては? 私は時々、送受信が出来ない時があります・・・。 その時は、メールチェックしてから、送受信確認します。

参考URL:
http://www.postpet.so-net.ne.jp/index_j.html
pometan
質問者

補足

それが、HPで確認しても、わからないのです。Q&Aのところには変換ソフトを使わないでアドレスなんかを入力すればいいと書いてありましたが、変にいじった記憶がないんですよねぇ。