• 締切済み
  • 困ってます

ポスペが・・・

え~~~っと、最初にポスペを設定した時は、 パスワードの欄を空白にしておいたんですよ。 で、その後、パスワードの設定をしたら、 メールチェックをするとエラーが出るようになってしまい、現在使えません。 ERR no invalid userid or password と出てしまいます。 パスワード以外の項目はいじっていないのですが、 どうしたら良いでしょうか? できればパスワードを入力しないと メールチェックが出来ないようにしたいです。 わかりやすくお願いします。

noname#8265
noname#8265

みんなの回答

• 回答No.2
  • kobalt

パスワードを設定したんですよね? 設定せずに(パスワードを消し)「パスワードの保存」のチェックを はずせば、メールチェックの時にパスワード入力画面が出ます。 (今、確認してみました。)