• ベストアンサー

WinXP 圧縮(zip形式)フォルダー・内のパスワードファイルを隠しファイルに出来ますか・?

glphonの回答

• ベストアンサー
  • glphon
回答No.3

>パスワードは解凍しました  圧縮ファイルは解凍できたのですね。  パスワードは外すもの、と言葉の訂正いたします。 >その後の >    >隠しファイルにしてから再度圧縮する >    他ありませんね。 >が判りません・・?  ですが、 >パスワードファイルを隠しファイルに出来ますか・?  とあったので、 Pass付きzipファイルの中の何かのファイルを「隠しファイル」したい、と推測しました。  #2様も書かれていますが、 基本的にzip内のファイルというのは変更できません。  もし中身のファイルに変更を加えたい場合は 「解凍」→「変更」→「圧縮」 の手順になります。

yumehanabi
質問者

お礼

教えて頂き有難う御座います。