• 締切済み

ブラジルの服を探しています

オンラインショッピングでブラジルの服を扱いたいと考えています。ブラジルで直接買い付けも考えていますが、日本国内にあるブラジルファッションの卸しをしているところとも取引出来れば、と思います。日本国内でそのような会社、代理店等ご存知の方、情報を教えてください。よろしくお願いします。

• yy326
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• vaio09
回答No.1

前橋に、たくさんのブラジル人が居住しています。彼らに向けた各種サービス(現地の缶詰や雑誌を売る移動販売車 など)があります。前橋近辺なら、ご希望の業者があるかもしれません。 タウンページなどで検索してみましょう。 http://itp.ne.jp/

yy326
質問者

お礼

そうですね、そういう地域なら卸業者があるかもしれませんね!さっそく探してみます!ありがとうございました★