• ベストアンサー

服のデザインがメインのファッション雑誌を探しています。

ファッション雑誌で、服のデザイン(型)・生地をメインに載せているものを探しています。(ただし、服の作り方が載っていないものに限る)ファッション以外の情報が載っていないものが良いです。 あるいは、布(生地)を作っている(扱っている)会社が出しているデザインカタログがあり、一般に手に入る方法があれば教えてください。 どちらも国内・海外は問いません。できれば入手方法も書き添えしていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ed9335
回答No.1

そういったものでしたら、本屋さんよりも手芸店の方が好みのものがあるんじゃないですか? >布(生地)を作っている(扱っている)会社が出しているデザインカタログ があると思います。

wolves-den
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。望みの雑誌が見つかりました。