• 締切済み

何かのウイルスでしょうか

holybellの回答

• holybell
回答No.1

スタートからすべてのプログラム、アクセサリ、システムツール、システムの復元を選択して、症状が出る以前で直近の復元ポイントを選択してシステムを復元する。 上記の作業でまだ症状が出るようでしたら、ネットワーク接続を遮断(ランケーブルをPCからはずしてもOKです)して新しいセキュリティソフト(購入していただかなければいけませんが)をインストールしウイルスチェックを実行してください。

bb31
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 システムの復元は試してみたので、他の方法を試してみます。治るにせよ治らないにせよセキュリティソフトも購入することにします。