• ベストアンサー

AdobeのCS2 で

確かインストール時にソフト起動時にソフトウェアアップデーターの有無を確認するようにするかしないかというチェックボックスがあったと思うのですが、あれをオン設定に変更したいのですが、どこで設定すればよいのかわからずにいます。 上記の設定場所ご存じありましたら書き込みいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikk
回答No.1

CS2のソフトウェアを立ち上げて「ヘルプ」から「アップデート(もしくは更新)」を選択するとアップデートソフト(AdobeUpdater) が立ち上がってアップデータを探しにいきます。 アップデータインストール後、AdobeUpdaterの環境設定をいじって下さい。

thank001
質問者

お礼

できました(^^)。 書き込みありがとうございました。 大変たすかりました。