• 締切済み

ドオルトン服用時の妊娠について

28歳です。 旅行に生理をかぶらせたくないため、生理予定日の5日前くらいからドオルトンの服用(1錠)をはじめました。 (3月20日~25日服用) ドオルトン6日間のんで、服用やめた2日後に生理が6日ほどありました。(量は普通) 生理があったのが3月27日~4月1日。 次の生理予定は4月末なんですが、4月14,15日の二日間少量の茶色っぽい出血がありました。 最終性交は3月25日です。 昨日、今日(15,16日)と頻尿で残尿感があり、食欲もあるので、ちょっときになってチェックワンしましたが院陰性でした。 ドオルトンのんで、生理も一回きても妊娠の可能性ってあるのでしょうか?よろしくお願いします。

• SYSY
  • お礼率50% (6/12)
  • 妊娠

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 消退出血があったことはもちろん、該当の性交から3週間経過して妊娠検査薬が陰性であることから妊娠の可能性はありません。