• 締切済み

ジュリーアンドリュース**の壁紙

ジュリーアンドリュースの壁紙を探しているのですが、 ないんです.... ジュリーアンドリュースの壁紙があれば教えて下さい!!

みんなの回答

• vio
回答No.1

ここにそういったサイトのURLを書き込むことはどうもできないようなので・・・ 1)Google検索用のキーワードは "Julie Andrews, Wallpaper"です。「ウェブ全体からの検索」をクリックすると結構何件もでてきます(←試し済み)。 2)以前「オードリー・ヘップバーンの壁紙」についての質問がありました。そこで紹介されているサイトに行ってみるのも良いかと思います。URLは下記の通りです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=283869
noname#6026
質問者

お礼

ありがとうございました!