• 締切済み

ジュリーアンドリュースの吹替え?チキチキバンバン

ミュージカル映画・チキチキバンバンの、ヒロインの女性の歌声はジュリー アンドリュースの吹替えでしょうか。声がとても似ていて、びっくりしました。 いろいろ調べたのですが分かりません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• disease
回答No.1

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=14459 ↑ここで見るとジェリー・アンドリュースの名前はないので、ちがうのでしょう。 ヒロインはサリー・アン・ハウズという人のようです。